

スポンサー広告】 | top↑
最近
1月の終わりからINせず、風邪で寝込んでました

体調も良くなって来た事もあり
大会があるとの事で先日ちょこっとだけINして観戦

ちょいとお隣に旅行の予定もあるので
ゴロゴロしながら色々と調べたりして過ごしてます

旅行から帰ってくるまでINしないと思いますが
また休止入ったのかよって思わないでね!

ではまた



* etc *】 | top↑
【鍛冶師転職クエ】伝えたいもの

フレディ爺さんに贈るクエ詳細


 伝えたいもの 

鍛冶師

伝えたいもの
ロンドン王宮前広場の初老の軍人にアンフェール砲12門×3基
「火炎大砲鋳造法」アンフェール砲12門
鋳造R13 砲弾30 青銅54 鋼54


(前提:先達の教え)
同じく初老の軍人にクロスヘルム×2
「高級防具の鋳造法」クロスヘルムの製法
鋳造R11 石炭20 鉄材30 鋼50



ということで頑張ってね!!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 連続クエスト】 | top↑
【両替商転職クエ】新大陸からの銀

 新大陸からの銀 
両替商

再転職出来るように冒険帰りにクエ受け
貴金属取引R足りてればOK
簡単なお使いクエです

3人とも鋳造持ちなので
ついでにではあるが揃って完了!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 転職クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サンタマリア号発見
サルベ担当のLuc君が引き上げてきたよ
って全然サルベージやってないけどw
久し振りにスキルブックから出してみた

Lucだけ未発見だったんだ

サンタマリア号



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復帰後の冒険
復帰するきっかけにもなった冒険


そう、冒険したいなぁ~なんて思い戻ってきたので

まった~り冒険してます

いろいろと発見したぞー

アジア生物発見物

ではまた



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご無沙汰ーん
いやはや、ご無沙汰してました

1年振りに戻ってまいりましたTRUって人です


休止中FWっていうので遊んでましたがもう飽きましたハイ


NAILの勉強したりして無事に検定も終わったので
1ヶ月ほど前から迷子ウロウロしてますよん

あ、あ、あとは可愛い可愛い娘と息子が出来ました
犬なんですけどね...
もうすぐ2歳と1歳のトイプー
ってどうでもいいですね


またまたまた、皆さんよろしくお願いします



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* ご挨拶 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台湾ですか
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは

Chapter 2「Ilha Formosa」来ました
武器修練情報が飛んじゃってるみたいですが・・・
私は3キャラ共どの武器が飛んだのか良く分かっていません><

私が一番楽しみにしてたのが、メモリアルアルバム
まだ、釣り初心者のいわししか登録されていないけど増やしていきたい
ぁー過度な期待はやめておきます(´・ω・)...


淡水付近の地理調査(淡水河)
       淡水河 (Wikipedia)
台湾北部を北流し台湾海峡に注ぐ川。全長約140㌔


クエついでに町発見行って来ました
淡水
北の町 淡水
最初は淡水で貿易を進めていくようです
羽毛170で許可貰いました

安平
南の町 安平
中は淡水より広く、依頼人も居ました
が、、、報告できる人が居ないしw

台湾服3種
台湾の新しいお洋服に着替えてみた
まぁまぁいいんじゃないでしょうか(何



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
長く白い雲のたなびく地
こんにちは
結婚式が多くて、お財布が淋しいことになってます
同じドレス着ていく訳にも行かないのでお買い物に行かないとだし
NAILちぇんじやヘアメイクも予約しないとだし、女の子って大変よね><
といっても結婚式行くと幸せな気持ちになるので好きです




ゲームの話
「アオテアロア」
「長く白い雲のたなびく地」というそうです

伝説のカヌー(伝説のカヌー)

クペの木槍(クペの木槍)

クペの木槍
釣り+1ブーストは嬉しいですね!

最初にニュージーランドを発見したと言われているのがクペさん
クペの素晴らしい航海と活躍の数々は物語や歌となって代々受け継がれ
一部の住民は故郷を捨て、祖先クペが発見したという土地に移り住んだ
マオリのポリネシア起源説は、現代マオリ人のDNA研究により裏付けられているそうです




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
【連クエ】 永遠の矢車菊
 古代エジプトの魔よけ
アテネ イスタンブール チュニス ナポリ
生態調査1 生物学2 アラビア語

       
 運命に翻弄された王女
アテネ イスタンブール チュニス ナポリ ヴェネツィア
アラビア語

       
 飛べない鳥
アテネ イスタンブール チュニス ナポリ ヴェネツィア
探索5 考古学7 開錠5 (古代エジプト語必須)

       
 大盗掘団の根城を突き止めよ
アレクサンドリア
アラビア語

       
 永遠の矢車菊
アレクサンドリア
探索10 考古学12 開錠10 古代エジプト語

永遠の矢車菊

ツタンカーメン王の黄金のマスク発見
     ツタンカーメン (Wikipedia)

つーたんの黄金のマスクは、地金23金程度(純度約96%)
表面は銀も混ざっているので18~21金で出来ているそうです
重さ11㌔・・・首折れちゃうよwww


ツタンカーメンのマスク




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 連続クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2つの疑問
これはないだろうと思うんだ

剣の位置・・・
周りの人が怪我すると思うんです



ハイレディン?

イスタン銀行横に出現したハイレディンの役割・・・


「俺の〝ようじょ〟にナラナイカ?」

※〝ようじょ〟の部分はご想像にお任せします



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
