

スポンサー広告】 | top↑
最近
1月の終わりからINせず、風邪で寝込んでました

体調も良くなって来た事もあり
大会があるとの事で先日ちょこっとだけINして観戦

ちょいとお隣に旅行の予定もあるので
ゴロゴロしながら色々と調べたりして過ごしてます

旅行から帰ってくるまでINしないと思いますが
また休止入ったのかよって思わないでね!

ではまた



* etc *】 | top↑
最近のサーチ
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

またまた検索ワード見てみました。
と、いっても休止から復帰まで解析外してたので
2月~3月の途中分だけですが・・・

書くことない訳じゃぁぁあないんです (・ω・´;)

と言う事で・・・jumee☆search3Ljumee☆search3R

【キャラ名や商会名】
【収奪系】
→青 免罪符
→青 イスパニア艦隊・剣究極 / 護送・剣極
→青 イングランド商船・モーニングドレス トヵ
【船名】
→青 重ガレアス
→青 強襲ガレアス
→青 ガリオット (ぁwww トヵ

多数派こんな感じでした。

で、少数派はイマイチ面白いのがなくて残念 泣く
【牧場 フリゲ】
よって、。どう繋がりがあるのか分かりません><
【大航海 復帰 TRU 三国志】
よって、。(´д`ぇ?)ぁ・・の・・
【ドラッグストア 航海日記】
よって、。なんだろ・・・これ
【大航海 アカウント売】
よって、。ヽ(`Д´)ノ コラ!!!
【大航海時代 ディルク・エルシオン】
よって、。「ディロリ・エロシオン」が正解です


で、、、強化フルリクドまた丸められそうデス汗あせ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
TEST
この前、茶室で面白いテストを教えてもらいました。

伝説の私
3番目 「ダ、ダ、ダルビッシュッッッ」でイイデスカ? (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
4番目 そんなトイレ嫌デス ぅぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)

==LINK==
  「伝説の私」





あなた的カルテ
あっさりって何でしょうかwwwwwwwww

==LINK==
  「あなた的カルテ」



是非、やってみて下さいЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大丈夫かな・・・
泣 ポンペイ遺跡「非常事態」 崩壊の恐れ、伊内閣が宣言

ポンペイ遺跡


イタリアのベルルスコーニ内閣は4日の閣議で、1900年以上前の火山噴火で埋没したことで有名な南部の古代都市遺跡ポンペイ(世界遺産)について、補修が不十分で今後急速に崩壊が進む恐れがあるとして、1年間の「非常事態」を宣言、政府の特別委員を任命して対策を検討させることを決めた。

 ポンペイでは毎年平均150平方メートルのフレスコ画や壁のしっくいなどが崩落しているほか、約3000個の建造物の石材が毎年崩れているとの専門家の試算もあり、対策の必要性が指摘されていた。現在は地元カンパニア州が担当している遺跡の管理を特別委員が引き継いだ後、具体的な補修案などを検討する。

 ポンペイは西暦79年、ベズビオ山の噴火で壊滅し、火山灰の下に埋没。18世紀に発掘が始まり、当時の神殿や劇場、住居、闘技場などが発見された。現在は年に200万人以上が訪れるイタリア有数の観光名所となっている。





あらら・・・
コレってアレでしょ~!? (何っ!!!!

補修がうまくいくといいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪ (完全に振り逃げ




テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
休止までの検索キーワード
|壁|●゚Д゚)ノョゥ!!!!

ブログ削除を検討してたけど、以外に検索でこの辺鄙なブログに迷い込んで来る方がいる様なので消すのを止めました。

と、いうことなので (どういうこと
休止までのキーワードをUPしまふ。

  一番多かったのは・・・
・大航海時代 収奪
・大航海時代オンライン 収奪日記
・大航海時代 レア収奪   ・・・などの収奪SEARCH
・TRU 大航海  ・・・などのキャラ名SEARCH

  あとはアイテム名やNPC名が多かったかな


  多いものを載せてもつまらないから
  ちょっと疑問なワードをUPしていきますね (もちろん少数派さnデス)

・3M 洋服コロコロ
m9っ`・ω☆) ぇ、、、どちらサマでしょうか?
検索したら・・・プロフの洋服コロコロ変えます&ナポリ祭りの記事がOrz


・鋳造の読み方
m9っ`・ω☆) ど、どんまい私だって最初読めなかったからwww

・大航海時代 BC 用意するもの
m9っ`・ω☆) おやつ300円までOK バナナはおやつに入ります

・大航海時代 オマケ 商会   (オマケって何っ

・大航海時代 商会特典 ナイショ  (ぇ

・亡命の順番
・BC 亡命順位 わかる?
m9っ`・ω☆) そんなの分かりませんよっと

・ぺちこ大好き ・ぺちこ
m9っ`・ω☆) でぃ、でぃる・・・

・幼女 拉致
(`□´)コラッ!でぃるだろっ


・コート 裸 変質者  (ちょwwww




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
りある日記マリたんについて
こんばんわ。。。
しばらくDOLでもご無沙汰のマリッサが家にやってきました(リアルです)
なので、近況を報告

夕方電話があり「こっからどーやって行けばいい~?」というので、決して方向音痴なわけじゃないけど方向がいまいちつかめてないマリちゃんの為に分かりやすく(目印とかも教えながら)説明してたら「充電切れそうだから1回切るねっ」ですって・・・
( #ノ`Д´)ノ・゚・ ぉぉおおおおーぃ!!俺の話を聞けぇぇ~~ぃ!!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )届かない叫びorz

しばらくして曲がったよ~と連絡入り、期待はずれも普通に到着。

何しにきたかといいますとオオカミの桃を飲みに・・・
じゃなくって、爪の甘皮引きちぎりに来たのです
しばらく放置されていた手も荒れ放題で、マリさんの顔は若干?ぃぁかなり引きつっておりました。
冷え性だから、血行も悪ければ乾燥ガサガサで私の手は、おばぁ様の手に(*ノω`゚)

マリ:前に渡したオイルつけてる?
たる:どっかいっちゃった (*'A`|コチョーリ
   毎年冬荒れるのは、乾燥肌だからしゃーないな (開き直り
マリ:きっと手入れすれば大丈夫だよ。仕事場用と家用渡しとくね
たる:少々頑張ります ちょっと面倒だけど

そんな話してたら、マリさんそゎそゎしだしてパソコンへ・・・
どうやらオークションの福袋が気になってたらしい。(TRU覗き中)
「あっその福袋!1つよろしく。落としといて下さい」と私。
「コレ結構イイネ。私も買おう」とマリさん。
同じブランドの同じサイズを2つ。たぶんGETしました
あとはマリさんが我慢できず中身を先に見てしまうコトがない様祈るばかりですw
と、ブログで釘をさす。

マリ:さてそろそろ帰るわ
たる:あっそ。今日はありがとね~
マリ:で、高速どうやってのればいい?
たる:ぁ?普通に帰りなされ
( #ノ`Д´)ノ・゚・ あんたゎ、ここからどんだけ遠いつもりでいるんだっ
マリ:じゃあ道教えて、一般道で帰るから
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )今度の叫びは届いたねwww

信号で止まるのは面倒だけど、深夜だし30分ぐらいで帰れるのだけど・・・
それより、この人ほったらかしでは帰れない気がしまs(ry
ぅぅん、きっと次に来る時は勝手に来て、勝手に帰れると思います(希望)


こんな調子でDOL休止中のマリッサは元気です。
ついでに私もチョコチョコinしてるけど、元気です。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
めりくり♪
[★*Good Ёυёйiйg*★]・`v・)ノ))

皆さん聖なる夜(前夜祭)いかがお過ごしでしょうか?
私はディナーが今夜だと勘違いし、ちょっと恥ずかしかったです
イヴは予約とれなかったらしいよ (*´ェ`*)

既婚者は25日で十分ですが、カップルにとってイヴは大事だからね
幸せな夜を過ごしていただきたいものです

我が家のクリスマスは、、、(といっても子供はいないので)
付き合ってる頃から必ずクリスマス限定のディナーを食べに行きます
去年はアメリカに行ってました。
アメリカでは、あちらこちらでもみの木が普通に売られています
生ツリー押し込んだ車が、たくさん走ってました
毎年それを買って家族で飾りつけするのがアメリカ流の様です。

もちろん旅行中でも、ディナーを予約したのですが・・・
夜景とディナーを楽しむという奴で、有名な豪華客船で食事をして小型飛行機(セスナ?を少し豪華にした感じ)での空中散歩
この空中散歩、夜景がすっごく綺麗で感動していました
パイロットの人が「私からのサプライズプレゼントです」と、いったとたん


Σ((゚Д゚)))ハッ

((((ロ゚ ;)))アワワワワ

ャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

急上昇~急降下~  ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

急上昇&急降下って 失禁寸前だたよっー!!

バンジーやりてぇ~~って言ってる旦那さんは大喜び ヽ(o´∀`o)ノ
私は高所恐怖症で、遊園地とか観覧車も嫌いなのに、TDLのスプラッシュマウンテンさえ恐ろしいのに、長いなが~~い時間怖くて怖くて、足はバタバタしながら声にならない叫びを発していました。
可哀相なたるちゃん ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

他にも数人いたお客さんの中に、「美味しいもの全部出ちゃった;;」と何回も泣きながらトイレにいってた子がいたぐらい、凄まじかった

うんとね思い出しただけで興奮しちゃったけど、今度はヘリコプターをチョイスしたいです
Σ (´Д`li|壁| ってまた乗るんかいっ!!
高所恐怖症っていったけど・・・
最初だけ目を閉じてれば夜景は綺麗だし、光しか見えないから平気なの
機会があったら是非体験してみてください。

なんだかんだ去年が1番印象的なクリスマスでした
今日は何しようかな・・・大掃除してたけど中途半端になってるorz

それでゎ、素敵な日になりますように・・・
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

↓↓ホントは失禁したでしょ?(ちょびっとネ)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヾ(≧▽≦)ノ
たまにはリアルの話でも♪

地元のぉ友達の話・・・
私のぉ友達は女の子も男の子もとっても仲良しで、年に数回バーベQや、お花見とか忘年会などの恒例行事があります。だいたい20人前後が集まってワイワイ飲み明かします

何年も前になるんだけど、みんなで蔵王にボードしに旅行に行きました。
みんなっていっても、予定が合った7人だったか8人だったかなぁ

そんなお友達の中の1人のM君の伝説・・・ちょっと言いすぎた感アリ
M君はとっても太っていて、ぉデブちんなのね(2回も言わなくても・・・でもココ重要
M君は太っているので、ウェアはレンタル。。。ま、ボードやる様なキャラでもないしね

散々滑って楽しんだご一行・・・
M君もなんとか滑れるようになり、そろそろ戻ろうかと帰り支度をしてました
私の目の前でブーツを脱ごうとしていたM君。

私:M~、ブーツの紐はずそうか?体勢きつくない?
M君:ああ、ダイジだよ。ありがと

って言って背を向けてはずしはじめた。なんか嫌な予感・・・
私の方に転がってきそうだな?って内心ドキドキしてた

!(`ロ´;) とんでもないっ私、甘かった、、、



目の前で、ウェアが裂けたの (_TдT)

バリバリーって真っ二つにね・・・

みんな自分の目と耳を疑ったよぉ
ウェアが破れるなんて、どんだけ~!?漫画の世界ですYO!

K:ちょwwwをまwwwどんだけデブだよ!!!
M君:わりー。。。ちょっとやらかした (〃。〃)

私:ちょっとじゃないしwwwほぼお尻出てるw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっぴりM君も自分の肉のパワーに照れつつ、ブーツ脱ぎ続行・・・
お腹抱えて笑っていたから気づかなかったんだけどヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~っ!!
お尻の所を更に破いて、仕舞いには上着の横も引き裂いたみたい

今でもMの顔見ると笑ってしまうのね。至近距離であんなの見せつけられたらw

今では更に大きくなって、取立て屋の怖い人になっちゃったんだけど
このネタでいぢくりまわしてます (≧m≦)





* etc *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
注目!?の性格診断
データでわかる辛口性格診断をちょいとやってみました。


あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1240291人のうち 70067人 (5.6%) でした。
∪・ω・∪ ふーん。多いの?少ないの?

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。
∪・ω・∪ 身勝手は認めるけど、天然ボケじゃないぉ
それに、結婚するまで看護婦でバリバリ働いてたもんっ 
なんだかんだ楽しんでる事は確かです♪


【仕事】
あなたは仕事人間になることはまずありません。仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。
∪・ω・∪ 仕事で頭いっぱいになったコトはないなぁ
手術中にメスを飛ばすような鬼ドクターの手術も上の空でした。(きちんとぉ仕事して下さい


【恋愛】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。
∪・ω・∪ んな訳ないでしょっ!!!浮気イクナイ
一目惚れないなぁ、短いのは半年付き合ったけど・・・短いのコレ?
当たって無いなwww 楽しみは犠牲にはしたくないけどね


【交友関係・ネットワーク】
あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、都会で流行のスポットに足を運んだり、お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。
∪・ω・∪ ぉ買い物大好き(*ノωノ)
京都行って舞妓さんで写真撮りたいぉ


【お金・消費】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。
∪・ω・∪ ドキっ
出来ていないようですって、、、失礼ねっ!
そもそもぉ金は入ったら出す!!!その繰り返しで循環させるのですっ( ̄‥ ̄)=3


当たってるのか微妙。。。
どんな結果でも、自分に思い当たる所はあるはずですからねwww

ちなみに、1週間後ぐらいにもやったけど同じ結果でした。
興味があったら試してみてね♪


***リンク***

データでわかる辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl





* etc *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
絶不調 ~~(*/>_<)o
体調不良です。
土曜日にネイリスト検定のモデルのお手伝いをして、検定用の真っ赤な爪だったので違う色に塗りなおしてもらっていました。
その間、機関銃のようにベラベラしゃべっておりました。
が、、、、急に胃が痛い
夕飯のチゲ鍋が重かったのか・・・
何千人もの中に居たから、変な菌もらったのか・・・
普段引きこもっているから、ただの疲れか・・・
とか思いながら、段々と痛くなってきたので帰宅。

動けないほど痛くって、転がってた
で、10回ぐらい吐いて流石に病院いって点滴打たれました。

そのままずーーーーーーっと眠り込んで、なんとか起きれるまで回復
2階で眠り込んでいたせいか、旦那さんは死んじゃったのかなって思い
慌てて様子を見にきたみたい。
「おいっ!」
「(´;ェ;`)ウゥ・・・痛いよぉ・・・」

残念ながら生きていました。


皆さんもこれからの季節、風邪やウィルス感染などにかからない様に
お気をつけくださいませ。




* etc *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
