

スポンサー広告】 | top↑
カリブとアジア
どもw戦列乗りたい(*/∇\*)TRUです。
と、言う事でアジアに来ちゃぃやした~
近くに誰も居なくって、ひたすら戦闘ですw
反応が鈍いと思いますが、どうか怒らないでください

まだ、来たばかりなんで報告する事もなく
いつもに増して退屈日記かと(;゜(エ)゜) アセアセ

↓修行前のステです↓
前

冒険も、交易ももう少しですが、戦列優先なのですw
次の大海戦がネデた~ん♪なので、それに間に合ったらいいなって思ってます。

それと、カリブでのぉ話。。。護送とバッカニアを狩っていたら帆染7&8を手に入れたので染めてみました
どちらも、なかなか可愛いですね
大海戦用でもあるので商大はネデ色にw
帆の色と紋章考えたりするの楽しいです。
赤丸 アラガレに帆染7使用

ネデ色 商大に帆染8使用


カリブに関係はないけど、帆染9です
ドット 一番のお気にいり


とりあえず52まで
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

んじゃぴ




* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ジャマダン現る!
こんちぁ_・)/
今回のキャラ紹介は、所属商会の会長さんの
会長 サンです。。。

なんだか哀愁漂わせてますが、論戦の準備している所をパパラッチ
ネーデルランド武装商会3代目商会長らしいです。
本当はアパの覗きをしていたのでは???

(ここからは一方的な私のイメージと情報の中から紹介)
かっこよく頼むって言われたけど・・・
>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ラウルという名の城
は~い。ども
テノチのついでに金色のファルダを探しにキャンプインです
剣やら槍やら家具やら変質者装備やらいらないもんばっか!
空き時間に護送狩ったり、陸戦で遊んだりしながら探索。。。報告まだだったわ。
ちょいとポルトベロまで行ってみるか
うーん、なんだか胸が痛いのだ
これは!
あれか!!
恋なのね そうです。ポルトベロのラウル君にホの字です

♪
収奪家(見習い)の名にかけて~あたし決めたよ(´www`)パパ
ハートをゲッチュするぅ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ストーキング ☆まずは遠くから熱い視線を送るべし


>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
石のように硬いサボテン
7月19日、今日は広域海賊クエとイスパ護送狩りの予定で師匠とカリブへ・・・
の予定が、テノチティトランに行こうとのお誘いで予定変更。サクッと広域海賊クエを済ませて、まずは前提をクリアするべくオポッサムを発見。因みに学問は弾道学ならありますっ!(ってちがっ
オポッサム
*腹の部分に子育て用の袋を持つ動物。ねずみのような外見をしていて、毛のない尻尾を木に巻きつけてぶら下がる。危険を感じると死んだふりをするらしいです。
ふ~ん。。。なんかカワイイネ

さて、ここから珍道中の始まりです




>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
今回の納品は?
緊急事態発生!!

++++++前夜の商チャ++++++
カ:まぁグリムライムでもいいっちゃいいけど
フ:最悪、サメよけとケルトさえ外れたら
カ:あとピラルクね
フ:ああ、それもだめだw
カ:ピラルクとサメよけとケルトさえ違ったら…
カ:ケルトとサメだけはご勘弁くだせぇ・・・
+++++++++++++++++


ついに恐れていたモノが納品物になってしまいました。
>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぉ友達紹介開始します
ぉ友達や、商会メンバーをご紹介していこうかなと思っている今日この頃・・・
だけどねSSがあんまりないからスローペースに、気の向いたときにw更新していきます

トップバッターはこの方
ええーーっと(・Θ・;)アセアセ…
あまりにも不幸なDNA受け継いでしまい、直視するにも切なくなってしまう程の痛いマスクの
ペイズリー柄沢君です。

さぁ、心の準備はよろしいですか?


>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ブレーメン防衛ナリ

「ブレーメンを守れ~~」バルネ議長さんから指令がでました。。。
そうです。大海戦ですぉ(近すぎじゃね?
近すぎて、船首像も補助帆も用意しそびれちゃった(・_・;)
そんな事ではいけませんね。すいませんです ペコリ
慌しくも用意を済ませて、いざ開戦!!
(今回は砲撃系スキル上げして参戦)
☆目標☆
・前回奪われたマグステ女王奪還(F8に入れておくかな!?
・1隻でも多く撃沈させる(砲上げしたんだし~

装備です

ジュストかバッカニアか迷ったけど、やっぱりコレ

所属商会でもあるネデ武艦隊で参加。
フレのサラちゃん(サラ・ミューア)も助っ人参加っていうか、もはやレギュラーですねw
ア・・・いや!エースです!!
私一番か弱いので、足引っ張らない様にしないといけないわっ

>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
大海戦やら行方やら
第24回ポルトガルの攻撃です
連盟で参加しましたよ~
ポル・ネデVSイング・ヴェネ

ジュスト

砲撃の底上げに・・・
パパと付き人とパシャリ
ジュスト2

マリたんともお揃いのキンキン鎧で♪
20070713080033.jpg


目的は爵位ゲットざんす
(戦闘中のSSがないのね。。。スマソ)
ジュストのお陰で1隻だけ沈めたの
メリーゴーランド機雷戦法トドメはペチリんこ
砲上げもしないとなぁ~なんて思いながら
白兵してますけど・・・

目的の爵位は?
>>>READ MORE

* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
初めまして!?
ブログ作ってみましたぇ
ペチリンコ軍人になりたくて、鋳造を覚えたのですが
収奪にハマってしまったのです
なにこれ!?
マイスターの称号が泣いてますよ?
ファルコンとかお店で買ってるしね
造り置きがあれば、カロネ・キャノンなども使うときあります。
↑↑激レア↑↑


さてさて
お師匠さまと収奪スタート!!!

>>>READ MORE

テーマ:日記 - ジャンル:日記
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
