

スポンサー広告】 | top↑
ナポリが(;´д`)ゞ アチィー!!です
*= *= *= *= *= *= *= *= *= *
来る11月3日 ナポリ祭りがあるそうです。
20:00~広場で開催の予定。
可愛い子見つけに僕も行こうwww 左上にも注目おね

*= *= *= *= *= *= *= *= *= *

一家の大黒柱のLucです
ご無沙汰してました。。。

僕はと言うと、交易が40まで上がり副官2人目を雇えるようになりました。
ちょっと嬉しいです
1人目はヴァレリー君。 2人目は・・・
兄?  弟?
君たちご兄弟かい?

汗臭い・・・むしろ加齢臭漂う航海になってます
次はカワイイ女の子をと選択しています。

ん?Luc副官候補と書かれたメモ発見!!

恐る恐る覗いてみた・・・

・アイザック
・ドゥアルテ 
(-ω-;)
ガッカリしました。お父さんもグレそうです。

ガッカリと言えば、亡命の行方が気になるデ○ルさん

何でだ!? (゜Д゜) ハア??

亡命しちゃったようで残念だ。君にはガッカリだよ (;´Д`A ```

ぁ、、、名前隠れてないし。 (;´Д`A ```





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
沈・沈・沈
(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ

定期船でLindsayを迎えに行ったつもりが、娘をでぃるさんに託してなぜだか私だけアジアに残った・・・
阿仙染ルングスドレスを出すモルッカお掃除しながら、征服者とのリベンジしたけど、鉄板ばっかりで全然ダメでした。
モルッカレアを見つけナックスインを出せと脅して交戦

1隻拿捕するごとに沈・沈・沈・沈で4連チャン
Σ(`□´/)/ しゃれにならんです。


折角なので、違うのを狙ってみた
ウコンモロのマタラム私掠艦隊 自殺行為

ダヤク戦士のテラのシャム湾海賊 特にナス

んで、最後に阿仙染サルンが収奪できるアチェ自警団
アチェレア アチェ商
こんなのも出ますw

どれも中途半端にやりました。戦利品は鶏肉とか、魚肉・木材etc・・・
物資転用に役に立ちましたWWWってちがっ


そんなこんなしていたらフレのカモさんからTELLコタ
周航イベントの戦闘を手伝って欲しいとのことで、意気揚々とテルナーテに向かう

悲劇が起きようとわ(@゜Д゜@;)
誰が予想した?


>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
定期船での話
テンプレがさー、追記で文字がでっかくなるのが許せません。
ということでこれからのイベントに向けて、ちょっぴりクリスマスカラーに模様替えです
誰っ!?気が早いっていったのわっっっ


では、本題。。。
私の所属商会には、亡命の順番を間違った不幸な人がいます。

各国めぐりをしたいとネデからヴェネに行き、数日が経過いざフランスへと思ったら(゜ロ゜;)亡命ボタンがないっ
前日カリブにいた為(この時は亡命可能)翌日亡命しようとしていたそうですが、ぼやぼやしてる間に順位が変わってしまいった様です・・・

可哀想に・・・

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
笑っちゃイケないけど笑っちゃったwww


またまた数日経過をみるも亡命できず
フランスは飛ばしてイスパに行こう!!とイスパ交信開始

、「折角上げた友好度がすぐ下がってしまう」と嘆いておりました。そもそも副官の見張り特性ヒドス
そんなある日のコト、定期船で一緒になりました

デ○ル>インドでリンちゃん何してたの?
TRU>船の強化で、そのままほったらかしに
デ○ル>fmfm
TRU>管理上げも一緒にやるのにね。生産上げるついでだから
デ○ル>fmfm
TRU>fmfm ムーディー並みの受け流しだ!
TRU>fmfmじゃないぉo(`ω´*)o
デ○ル>なんで、怒ってるのぉ^^;
TRU>fmfmで簡単に受け流されたからっ
デ○ル>かわいそうに・・・とか、言えばヨカッタのかぁ^^;
TRU>うむ。


~~~こんな会話から、数日後に迫った大海戦の話に~~~



>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
注目!?の性格診断
データでわかる辛口性格診断をちょいとやってみました。


あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1240291人のうち 70067人 (5.6%) でした。
∪・ω・∪ ふーん。多いの?少ないの?

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。
∪・ω・∪ 身勝手は認めるけど、天然ボケじゃないぉ
それに、結婚するまで看護婦でバリバリ働いてたもんっ 
なんだかんだ楽しんでる事は確かです♪


【仕事】
あなたは仕事人間になることはまずありません。仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。
∪・ω・∪ 仕事で頭いっぱいになったコトはないなぁ
手術中にメスを飛ばすような鬼ドクターの手術も上の空でした。(きちんとぉ仕事して下さい


【恋愛】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。
∪・ω・∪ んな訳ないでしょっ!!!浮気イクナイ
一目惚れないなぁ、短いのは半年付き合ったけど・・・短いのコレ?
当たって無いなwww 楽しみは犠牲にはしたくないけどね


【交友関係・ネットワーク】
あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、都会で流行のスポットに足を運んだり、お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。
∪・ω・∪ ぉ買い物大好き(*ノωノ)
京都行って舞妓さんで写真撮りたいぉ


【お金・消費】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。
∪・ω・∪ ドキっ
出来ていないようですって、、、失礼ねっ!
そもそもぉ金は入ったら出す!!!その繰り返しで循環させるのですっ( ̄‥ ̄)=3


当たってるのか微妙。。。
どんな結果でも、自分に思い当たる所はあるはずですからねwww

ちなみに、1週間後ぐらいにもやったけど同じ結果でした。
興味があったら試してみてね♪


***リンク***

データでわかる辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl





* etc *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
周航レースしたよ
ゴルフの打ちっぱなしに行ってヘトヘトになったTRUです。
どんだけ打ったのかといいますと、150球。。。
自慢じゃないけど、運動不足の私は筋肉がありません
今度は50球ぐらいにして・・・毎日腕立て伏せ10回するか
(*'へ'*) んー無理だな(ボソ



ではDOLの話~
周航レースやってきたというか、紛れてレースに初めて参加してみたの

レース中
スペシャリストに紛れて・・・
アレだ。冒険家は偉大です
半分以上理解不能な、会話が飛んでました

シエンさんとTRUが登録し、ダグさんの大クリで引っ張ってもらうといった感じ
・ラスパルマススタートし、東回りで1周するというもので
    ↓
 ・ケープ 27日
    ↓
・ジャカルタ 57日
    ↓
・ワンガヌイ 84日
    ↓
・ウィシュアイア 119日
    ↓   ここで嵐
さて何日掛かったかな!?
因みにシエンさんは、ケープで登録しそびれていた事が発覚
ラスパのNPCに1度しか話掛けてなかったんだね

o(・∇・o)(o・∇・)o

達成

++報酬++
@1M  
@国家貢献勲記
@冒険経験3000 (*'▽'*)
ありがたき幸せナリ

レース結果

そして暫定4位wwwwwww
何にもしてないのですががががggggg

20位以内に残るといいなぁ~何にもしてないけど・・・

ダグラスさん・会長殿・シエンさん・ミリィエラさん、貴重なお時間をありがとうございました
とても良い経験になりましたよ ヾ(≧▽≦)ノ



。o○☆追記☆○o。
↓↓ レースの結果と入賞記念品はコチラ ↓↓
     周航レースのごほうび♪





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
やったぜ!ぉ父ちゃん
こんばんわ、最近セカンドの様に追尾しっぱなしのTRUです

ついに、私もレアレシピを獲ることができましたにょ♪

撮り遅れ  撮り遅れorz

ぼーっと戦闘してたら38日目でGETしました。

撮り遅れたのが心残り・・・

で、再度チャレンジする為港を後にする (○゜▽゜○)/
120日経過  獲れる気配まったくなし
セイレーンには往復ビンタもらうし、運を使い果たしたみたい。
元々運とか無いほうだし  ≧(´▽`)≦アハハハ

また行かなくちゃWWW

鋳造系のレシピは収奪家さんから頂いたりで、ほとんど揃っているわけですが
コレはまだ無かったりだったし、すっごく嬉しかった
あると思っていて、売ろうとしていたのはナイショです


ガレアス乗れるようになって収奪の幅も広がり嬉しい限りです。
が、、、大海戦の予定がなさそうなこの時期に冒険もやりたい気もする・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Lucの出番が無さ過ぎてカワイソウなんだよね
まっ、Lucだからいいかwww




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
次のカンストはヽ(~~~ )ノ


りん   んちゃっ☆彡

工芸と調理カンストさせる為に、こんなクエやってきたぉ 

兵士の食料調達(調理師クエ

ストックホルムで出るクエ  兵士の食料調達≪調理師転職≫です。

調理師クエ達成

調理師クエ  たらのワイン蒸し200食渡して達成

調理師免状  (*'▽'*)わぁ♪



さぁて帰るかと思ったら、ママンがどっか行っちゃった・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
自分勝手でやんなっちゃうっ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お金足りなかったんだ(_TдT)
ずっと前から「BC出よう」とうるさい輩がいてね (ぉ
とりあえず、リスで耐久回復して、装備を整えて試しに出るかと思いまして
時間ないし定期船に乗るか~~~ってな具合に移動してみた。

(;゜ロ゜)ハッ
お金3万足りなくって、乗れなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

銀行でおろせよ!って思ったでしょ?
だって町に入れないの・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?
( ̄ー ̄)ノ" ゜ BC

   ================================

たるさんもついにガレアスに乗れるようになりました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
収奪も楽になりそうで、ポッキリ折れた心もくっつきそうです
征服者VSたるちゃん(アラガレor戦列) ←心の折れた原因
パパちんが帰ってきたら色々連れてってもらって
あとは旅人Bさんが起きるのを待つばかりd



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
10月 納品
納品物の変更で、すっかり納品も楽ちんになってかなり不満です。
商会員のみんなで協力して、納品物をせっせと作ったり手に入れたり
やっとこさ、納品するのが楽しかったのに・・・

普段一緒に行動する事っていうか、集合する事ってないから
月1回の生産会は、親睦も深まってお気に入りだったのに残念です

っていつから私は マゾっ子体質 になったんだ!!

しつこいようですが、私は Sっ子だからねっ!

ε-(;ーωーA フゥ…
脱線しました。

10月納品 ハイ。コレ

非常につまらない。Sの帝王コーエーさんにはがっかり (ぇ
でもね、商チャで「もっとマゾいのがいいですよね?」って発言しても
独り言になってしまいます。o┤*´Д`*├o アァー

そうそう、今月は航海補助ってゆーやつで内容がいまいち分かっておりません
交易所で購入すると(ランダム発生)ほんのちょっと返金されます。
交易所の他もあるのかは不明です。

交易所店主>ネーデルランド武装商会商会のあんただからオマケしといた。みんなにはナイショだぜ
商会管理局での評判がよいので、支払い価格のうち701㌦が払い戻されました


↑ん?なんか変だぉ・・・
こんな風に発生します。

今月もソコソコ頑張りましょー!





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
絶不調 ~~(*/>_<)o
体調不良です。
土曜日にネイリスト検定のモデルのお手伝いをして、検定用の真っ赤な爪だったので違う色に塗りなおしてもらっていました。
その間、機関銃のようにベラベラしゃべっておりました。
が、、、、急に胃が痛い
夕飯のチゲ鍋が重かったのか・・・
何千人もの中に居たから、変な菌もらったのか・・・
普段引きこもっているから、ただの疲れか・・・
とか思いながら、段々と痛くなってきたので帰宅。

動けないほど痛くって、転がってた
で、10回ぐらい吐いて流石に病院いって点滴打たれました。

そのままずーーーーーーっと眠り込んで、なんとか起きれるまで回復
2階で眠り込んでいたせいか、旦那さんは死んじゃったのかなって思い
慌てて様子を見にきたみたい。
「おいっ!」
「(´;ェ;`)ウゥ・・・痛いよぉ・・・」

残念ながら生きていました。


皆さんもこれからの季節、風邪やウィルス感染などにかからない様に
お気をつけくださいませ。




* etc *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
一方通行な2人 ★ぱーと3
もういーよって思われそうですが*ぱーと3*です

三国志最終日。夕方からお留守番のお仕事があったので、夜の合戦に備えてインしてました。
異国の彼が外で狩りをしていたので、パーティー組んで戦闘してたの・・・無言でW
「双剣 武器 生産?」前日の暗号また来た。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪解った!!! 今日は冴えてるわ
武器の生産を出来るかと聞いているんだ(たぶん
「生産×」
「生産LV9」 と、ぉ返事
「等一下」 ああ?
スタタタタ・・・  走ってどっか行っちゃった(ぇ

ぼーっとしてたら
「長安来」 呼んでるねぇ
長安に行ったら取引(トレード)申し込まれて、武器を3種類と盾をくれたの
(店売りではLV17までのしか手に入らなくて、ソレよりいいモノは生産でないとダメなんです)
ここで昨日の暗号を解読できたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すごく嬉しくて、エモで表現
2人で踊ったり笑ったりしていて
「感謝」
「NP」

やっと通じ合えたわ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そして時間が来てお別れしました

____________________________________

翻訳のアレで調べてみました。
最初からコレやってれば良かったわ


「等一下」 = 少し待ちます
少し待っててねって言いたかったのか・・・
「終了」 = しわは残ります
終わりという意味じゃなかった。
「学生違」 = 悲しい生糸

ちょwww


(/ω\)  穴があったら入りたいorz




テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム
* 三国志Online *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一方通行な2人 ★ぱーと2
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

親善大使2日目
私がインすると、まだインしていないもより・・・
その辺で遊んでいたら、漢字TELLコタ!!!

漢文を再現したいのだけど、むりポ(;´Д`)× 

想像すると「長安の外に来て」とかそんな感じだと
すぐには行けない状況だったのだけど、用事が済んだら行くと伝えたかったのに
なんて入れれば良いのだ?
小休止  ← 通じんの?
可  ← どーなの?
どーしよーマジで分からん。。。


(そうこうしてて10分ぐらいは経過)
丁度準備も出来たし外に出て前日の場所へ行ってみたの


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


居ないorz

捜しても広くて見つからず。「居場所 何処?」 とTELL
しばらくするとぉ返事がきたけど、「●△◎学生■×」
ん?学生って書いてあるねぇ。自分のコト?私に質問?
それより、何処にいるのか聞いてr(ry
(5分は経過してまーす)

「●△◎学生■×」 2回目コタ
質問と強引に決定し「学生違」と返答
↑この返答日本語のまんまじゃんっ (まぁ誤差の範囲です

・・・
・・・・
・・・・・返事が来ない。どうやら不正解だったようだな

もう愛想つかされた様で、1時間ぐらい放置プレイ

ε=(。・д・。)フー 2日で親善大使終了
気を取り直してクエでもやるか。。。
(クエ消化ちぅ)

で、また暗号コタよ
「双剣 武器 生産」*産は産でも生がないやつね
この3文字は解るけど、間に入ってるのがさっぱり解らんの
ってゆーか!さっきの返事はスルーかいっ!!

「???」
「双剣 武器 生産?」

急用ができて落ちなくちゃだったので、そのコトを伝えなくては・・・
「終了 又」
「双剣 武器 生産?」
あらら、伝わってないのね(;´Д`A ```

「see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 」
強行突破しちゃった ( ´△`)
「×△◎」 ←多分またって感じ


***2日目の感想***
10月10日まで@1日・・・  果たして心は通うのか・・・
片方の返事が5分~掛かるのは、お互い解読に時間が掛かるのね
それに、もう少し簡単に入れてくれればいいのに・・・
(;゜ロ゜)ハッ 簡単にして入れてくれてるのかっ
理解に悩みまふ♪



であ、またね (^_-)-☆



テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム
* 三国志Online *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一方通行な2人 ★ぱーと1
こんばんわ^^

あのね、三国志世界のたるチャンにもぉ友達ができたのだっ

LV上げの狩りをやっていたら突然2人組みの人からお誘いが・・・DOLの艦隊と一緒ねw
いきなりだったし、ちょっとびっくりしたんだけど、効率もソロよりいいしとりあえずOK
「よろしく」って挨拶しても返事なくってなんだろーとか思いつつ、狩りをしていたの



約1時間経過・・・
「●△◎■▼」 ←ぇ!? 漢字とも言えない漢字が並んでる( ̄д ̄) 
で一人が落ちた (落ちるって意味だったのかな!?謎)
どーやら、異国の方のようだな・・・キャラ名漢字4文字だったしあり得る
もう一人は子供に人気のアニメの名前だし、安心安心



またまた約1時間経過・・・
「□■◎●△◎■▼?」 ←え!? おまえもかっ!!!(`Д´)
日本のアニメの名前にくせに紛らわしい!
あちらから見れば、私こそ同胞の様なキャラ名なんだけどw
なんか疑問形ですが、想像で解読し「日本人」と答える。
「我台北」って返ってきたWWW
通じたぁ~って喜びながら、フレ申請されたので承諾してみた。



数十分後、またまた暗号染みた発言!
きっと「今日は寝る。またね」と言ってるみたいな予想
OKなら世界共通よね?って事で「OK」と返事・・・・

ぁっ、落ちたw
大当たりだったようだわヽ(´▽`)/へへっ

さてと、長くなったので続きはまたの機会に書きます。
ぱーと2の更新をお待ち下さい・・・・・・。





テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム
* 三国志Online *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
帰ってきた萌えキャラ
10月7日 それは突然の出来事だった・・・

離席中の画面をふと見ると・・・(名前は伏せておきます)

足跡???  ← 目を疑う

足跡!?!?  ← 自分をも疑う

足跡!!!!!  ← 5度見済み


こ 、 こ 、これわ!!!
4ヶ月ほど前に消息を絶った、商会員の⊂(・(ェ)・)⊃熊ちゃん♪ の裏キャラ

早速捕獲すべく周囲を見渡すも居ない

検索~~~時すでに遅しorz


失踪者捜索願い  たずね熊

インドで発見&捕獲成功!そのまま帰国との情報GETし待ち伏せ
お帰りなさい


入会申請の許可を誰が出すかでTOP3醜い争いしてたけど・・・

無事に挨拶も出来たので満足www

あとは萌え萌えぽっちゃり熊を観察する事にしました。
ドスドスドス   ⇒  息切れちぅ
運動不足ですか?w

ドスンドスンドスン  ⇒  呼吸困難ちぅ
このまま力尽きたのは、言うまでもありませんね

なにはともあれ、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
目標クリアしました
はいLinです。

三国志遊びながら、ベルベを織る日々でしたが、ついにこの時がキタ
相場を見ながらで放置が多かったので、プラベでひたすらクリック&クリック
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私もついに商クリに乗れる日がやって来ました (*´ -`)(´- `*)

とりあえず縫製スキルカンスト・・・
Linステ




三国志は、DOLとはまったく違った感じで気分転換になりそう
ぉ洋服とか色々選べないのは残念だなぁ 戦闘種類?によって系統とかも決まる
のか、女の子向けじゃない感じ~
ウィンドウ邪魔。あとはチャットとかはイマイチでだんまり・・・知り合いもいないんだけどねっ
PCから襲われることがないのは(合戦以外はないよね?たぶん・・・)いい所、対人は楽しいかもしれないけど、トラブルの元だったり、メンドクサイってのが正直なところ。
いる事で、いいスパイスなんだろうけど、PKナシ鯖あったらきっと引越しを考えるかな

元々三国志オンラインがやりたかった私ですが
仕組みも分からないし、姉がDOLやってて「おもしろいよー」と勧められて試しに始めたらハマったんです。

電話しても出なくって「オンラインゲームしてた。」とか言われ
「ありえな~い」「どうしちゃったの???」とかちょっと姉に引いてた
今では逆

とりあえず三国志は好きだから続けたいな



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
この人やっぱ○○だわ(゜ー゜;A
以前紹介した(カテゴリー伽羅参照)商会員のディルさん

あのね。。。

えっとね。。。

はっきり言うとね。。。

申し訳ないけど。。。


この人やっぱり・・・・・・・

変態です!!
( ´△`)アァ- 大きい声で言っちゃった・・・

だってコレ見て!
∩( ´Α`)< 先生どうよ?   やりたい放題  ナターシャたんがっ

∩( ´Α`)< 先生どうなのよ?

どんだけペチコのマイクロ感に萌え萌えなんでしょうか・・・

´ (´(●●)`)`ノ : オフ会があったら絶対にTRUはマイクロミニはいてリアル反応が見たくなった今日この頃でした (ないと思うけど




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
第28回 大海戦 最終日
んちゃ~
最終日もアビジャン&アビ西でのN狩りと遭遇戦をやっておりました。
両軍N狩りしているからすっごい沸き具合だったけど、開始直後は敵PCが多かったので結構分断受けてしまった。

小では開始早々沈んだりで足引っ張りまくり・・・
中でも、いい所なく終了。

大の乗り換えの時に、3基のはずが2基しかついていなかったことに気づく
クリでも沈められなかったのは、コレが原因のようです。
多分耐久の低いのを装備して、途中で壊れたみたい (・Θ・;)アセアセ…

大でも、特に活躍することもなく終了しました。
コレいつもの事ね♪

3日目

3日間の戦功もイマイチだったわけですが、すっごく楽しかった。
対人戦も多かったし(負けが多かったけど)
やっぱり大海戦は面白いWWW

皆さんお疲れ様でした。


@@@海戦終了後のリアルなぉ話@@@

パソコン台にアップルパイが置いてあった・・・

私「コレなぁに?いつから??」
旦「帰ってきてすぐにソコに置いといた」

帰宅は中型の途中だった気が汁・・・
旦那さんが買ってきてくれたみたいで、目の前にあったの全然気がつかなかったYO!

そして、いつの間にか梨を剥いて食べていた旦那さん・・・
どんだけ夢中になってDOLやってるんだ・・・私
理解ある人で良かった\(*T▽T*)/

まだ新婚なのにね・・・
パイは冷めてました 旦那さんの心も!? (ぁ


独身の方、こんな嫁はもらわないようにしましょうね♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
