

スポンサー広告】 | top↑
名工生産会
こんばんわ~大海戦も明日に迫っており、非常に慌しいです
商会の資産でもある名工が底を尽きそうだと言う事で
急遽、生産会がありましたよ

暮れも近いということもあり、皆さんリアル多忙の中
採集&生産オンラインでした Σp(*´Д`q ≡ p´∀`*)b
普段よりは少なめだったかな
たるちゃんずも木材1000近く抱えて参加

ほりほり

ほとんどの人が木材持参していたので、木材が有り余るという状況でしたが
名工生産の副産物も満載し無事に帰国することができました

商会めんの皆様・紫星さんお疲れちゃんでした
大海戦楽しく行きましょうね♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
免罪符収奪④終
⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノ こんちゃ!!.+゚*。:゚+

な、な、な、なんと免罪符ががが獲れました。(2連チャンで

ついに!SS獲ったどぉぉおお
デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
免罪符


たるちゃんの時代キタコレWWWWWWWWWWW

その後、何もナス ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


SSも無事に獲れたので、祭りの模様は今回で終了です
大海戦あるかも知れないし、準備などもしなくてはいけませんからね

このヴェネ精鋭さん白兵スキル熟練稼ぎにもってこいな感じでして
精鋭のために(ためだけに)、冒険職から海事優遇職へと転職する日々でございました
この日の収穫約5時間=免罪符7枚・ヴェネ紋章1つ

今までの合計(20時間ぐらい?)=免罪符22枚 紋章×3 かな?
アバウトな子で スンマソン.....φ(・ω・;)


さて、翌日用の紙でも取っておくかと海事仲介人覗いたら怪しげなクエ発見!

(*'ω'*)......ん? 

ネタバレとかありますので御注意

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぉデブちゃんも拉致
精鋭祭りがお休みだったので、ぉヽ()`Д ´( )ノ (←でぶ)なシエソ教授と一緒に冒険
前日にトロイをクリアしていたので、さっそく考古学者への転職クエ
トロイ王家の財宝をやりました。

・・・  (●・Д;●)ゥ・・ゥゥッ・・

トロイ王家財宝クエ  情報

サロニカで情報収集してトルコ西岸(ヒサルルクの丘)へ行き、発見!

プリアモス王の財宝  O(≧▽≦)O ワーイ♪

移動も少なくて楽ですねコレ
その後も、連クエ進めたりしていたら、商チャでこんな話に・・・

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 商チャ *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フレディ>今日、仕事場に差し入れで鯛焼きを20ほど貰ったんだが
フレディ>鯛焼きの単位は何??「匹」?
TRU>1あんこ、2あんこ
フレディ>えーw
ディル>尾の数では?
シエン>(;゚w゚)……個じゃないのか
カルヴァトス>1尾頭。
フレディ>ちょwww エビデスカ?w
フレディ>尾の数といっても、所詮は尾じゃないねえw やっぱり、「個」なんだろかw
TRU>あんこw
フレディ>きっと、ちゃうw
ディル>枚数?^^;
フレディ>枚はありかもねw
シエン>( ゚w゚)うむ
TRU>1シモン?w
シエン>Σ( ゚Д゚)泳げたいやきくーん!!?
フレディ>ソレカ
TRU>間違いないっ m9っ`Д´)
フレディ>そんな気がしてきt
シエン>Σ( ゚Д゚)エー
TRU>ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
・・・
・・・・
・・・・・しばし無言
カルヴァトス>よりおかしな単位を考えようと一生懸命な子は正直に手をあげなさい
カルヴァトス>ノ
カルヴァトス>|彡サッ
フレディ>ノ
TRU>(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

たい焼きの単位は「1シモン」「2シモン」でいいのだろうか・・・
知っている方はご一報くだされ *:.。.:*(*人Д`)*:.。.:*


泳げたいやき君を知らないナウなヤングの子は見てみてね
(*゚ノω`*)σ゙ 泳げたいやき君

↓↓ヤングじゃないのにリンク開いちゃった、アダルトさんは押すデス


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
免罪符収奪③
探索しかないTRUです(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
生物だけでも、いつか・・・自分で・・・やりたいです・・・

おいおい トロイ発見

デフォ ヽ(`Д´)ノ いつになったら紹介してくれるんだ!


溺死・・・ れいちゃんとw

私の数少ないお友達(娘です)の1人でもあるれいちゃんを数時間拉致しちゃった
冒険はセカンドとまったりしながらやっていたので、れいちゃんとのやり取りとか楽しかったぁ

れいちゃん(●´ω`*)φ.....ありがとЙЁ
*パパ(Luc)の事いぢめちゃダメよ!?あの後いぢけて大変だったんだから(ぇ

○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●

その後はやっぱりコレっきゃないねwww

精鋭祭り (#゚Д゚)、、、ペッペッペッ!!
 
免罪符3枚GET!!! (私じゃないですw)
目標まで道のりは長いです。

|qД゚゚))ェエ!? 冒険に集中しろって!?

近くでお祭りしてたら、行くっきゃないやん ネwww(○≧Д)(Д≦○)www♪


↓↓斡旋状ぼたん あいにく紹介できるしごとg(ry


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
免罪符収奪②
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。

冒険スキル強化週間ということで、ひっさし振りに冒険職に転職
さーて北海中心にクエを手当たり次第にやろっかなぁ~~って思っていたら
ヴェネ精鋭のお誘いにwktkして地中海方面のクエを受けたの・・・(ぁ

古代の英雄の巨像 情報

ダヴィデ発見  ぇっと変質者ね (;´Д`A ```

子供の頃コートの下に裸なおじさんいたけど、アレより酷い・・・

その変質者は大事なところに、オレンジ色の何かを被せていてブツは隠れてました
出せねぇ~モンを中途半端に出すんじゃねぇ~~ ヽ(o`Д´o)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

メンバーも揃ったところで、ヴェネ前で精鋭祭り

∩(´∀`∩) ワショーイ (∩´∀`)∩

最後尾を変えようとディルさんが艦隊から離脱・・・
(勝手に載せるので名前を消しておきます)

あちゃー  G J !!!!!
NPCなのに空気読めて偉いねwww


今回は約4時間で免罪符1枚・ヴェネ紋章1つの収穫
どちらもクリスさんが奪い取りました

本当に獲れないものですのぅ (;ーωーA

↓↓ディルさんの不幸をお裾分けぼたん (いらねっ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
免罪符収奪①
最近家業のお手伝いなんかして、少し忙しいTRUです
ここ2日ほどINしてた割りに風邪でダウン気味でした。
今日旦那ママから連絡があり・・・・
ママ:「調子はどう?ご飯作りに行こうか?」
私:「なんか今日はすっかり良くなったから午後お手伝いに行きまーす」

そんなこんなでお仕事してたら夕方旦那さんからTELL

旦:「俺」
私:「俺ってどこの俺さんですか~?」
旦:「・・・・・・。」
  「テメー!!!俺に風邪移しただろっ」

私:「≧(´▽`)≦アハハハそれで今日はこんなに調子良かったんだ」
旦:「ガタガタ震えながらユンケル飲んで頑張ったけど、もう限界・・・今から帰る」
  「夕飯と風邪薬と体温計よろしく、つーか笑ってんじゃねーよ!!お前の風邪はたちが悪い!!!」


ツーツーツー・・・

人に移すと治るというけど本当だね (*´ェ`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

では免罪符のぉ話~

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
11月納品
ε-(○´Д`)ノ ゚+。:.゚ぃょぅぃょぅぃょぅっ゚.:。+゚


今月の納品はなかなかいいものだったよぉ

11月の (´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ


早速プチ生産会して納品完了~
やっぱみんなで何かをするって楽しいね♪ Fさんはグダグダだったけど・・・

赦免請願状6枚と地方海賊上納品7個もらいました
やっぱり補助系のご褒美がよかったなぁ
アイテムはいらないよっ ヽ(`Д´)ノ
赦免状は嬉しかったりする |彡サッ



んで、商会ランクが5になりそうですwwwww
でもジャマダン会長がアパ覗きで捕まってしまったのか、不在のためランクはそのまま
キット来月までにはランクUPしてるかな

覗き現場ココ ⇒ http://tarutin.blog112.fc2.com/blog-entry-9.html

そういう訳で、出所できますよーに!! ぉ願ぃしとこ… ゙○几



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
LV制限解除  [ 戦闘 ]
DOLやっていると、私はMなんじゃないかと感じる所も多々ありましたが
先日リアルフレの一言「ドSはドMな部分も持ってるんだって~」
で、スッキリしちゃったTRUです ε=(。・д・。)


戦闘LVが56に達したので、早速LV制限解除してきました。

マルセにて発生  変態仮面が紛れてる・・・

つづきからネタバレ注意!

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
盛りだくさんDAY
(  ・ _ ・  )ノ TRUです

カリブでLV&白兵スキル上げやっていました。お料理もモグモグしながらw
海事LVも56までうpし、やっと鳥丸1000皿とワイン煮込み2000皿食べ終えた所です。

丁度近くに商会員やお友達がいたので幽霊船クエやってきたぉ
大砲は持ってないから機雷用の弾薬と資材もたくさん持って

いざ!

幽霊船クエ  (*/∇\*)キャ~~


で・・・・
撃沈  沈 o(>_< *)(* >_<)o

開始早々3コンボで、暇なった
弾薬も資材も(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

違うのっ!マホボ3枚とかだったしw SS撮ったりしてたからなんだからっ!!
||電柱||Д-)ソーッ  っっっ腕が悪い! ゥワ-ン!(。ノД´)=O)))Д゚):;.:..ェ?

そして・・・気づいたらクリアしてたwww沈んでたのは私だけw



このままセビリアに移動して、イスパ精鋭と戦闘♪
黒海で篭っていたフレディさんを拉致成功

またもや沈みまくりんぐなたるちゃん (人´Д゚))ゴメンッ!!
交通量多すぎて恥ずかしいじゃん o(*≧д≦)o″)) きっとみんな見てるぉ~~~
||電柱||Д-)ソーッ  っっっ誰も見てねーYO!! ダマレ!(。ノД´)=O)))Д゚):;.:..ェ?
フレディさんはイスパ紋章GET (師匠サスガだね)
私はテルシオ4着・・・以上。


あとね、やっとPFで狙っていた白いのじゃないけど色鉱石がでました~
ぃぇ━━━(@´Д`)人(´Д`@)━━━ぃ!!! 黄ばんじゃってるけどウレシす

それと養殖場も完成したのです
ぃぇ━━━(@´Д`)人(´Д`@)━━━ぃ!!! マグロちゃんまってたぉ

PFです


あっちこっち開発して、気が多い子なの (;´Д`A ```
開発度MAX1000まだまだ遠いのね




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
マッパーな副会長
次に晒されるのはドイツだ!?オラ(ん)だー!ってくだらない前置きはさておき
ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(ツマランし、古くね?w

ネーデルランド武装商会副会長の紹介しまふ♪


ダグラスさん いい男だねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



詳細は続きで紹介するとします。

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
半人前のこだわり
10月に仕事を辞めてぐーたらぶりにも拍車がかかりまくりんぐな
ダメダメ主婦の味方!たるちゃんデスョ___φ(*´●_`*) (ナゲーヨ

どれだけダメダメかと、、、(聞いてませんて
ぉ友達には「仕事とか主婦とか似合わない」って意味不明なコト言われたり…
結婚して約1年ご飯作って待ってたこと数回
*言い訳*旦那さんの帰りが遅いから夕飯はてけとーに食べちゃいます。
あんまり書くと引かれちゃうからこれ以上はやめとこ(*ノω`*)テヘ

(*'A`|それと、前回の記事でヒヨコぼたん沢山押していただいてランキングが
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と上がってビックリしました。
ありがとうございました
全鯖でも20キャラ分しかないから「載せてんじゃねーYO!」とか苦情くるかとドキドキしてましたが、1つも苦情なかったのでガッカリ・・・嘘、ホッとしました。
ランキングボタンは評価だと思ってるので、、、情けのポチは私をより一層ダメな子に(ry
これからは面白かったとか、タメになったよーとかあった時にでもぽちっと押してあげて下さいね。
こんな駄文ブログですが、これからもヨロシクお原頁いします。

って、脱線しまくりwww


では・・・なんだっけ?
あ、、、そそ。こだわりってやつだっけね

この前フレディさんと、提督服の染色レシピにチャレンジしに行った時のこと
セバルド海賊レア見つけて貯めていた略奪命令書を初めて使ってみたんだけど

アレは反則だと・・・思った
意図的に積荷強奪を発動させるわけで、私的にはないなと・・・
なのでレア収奪で積荷強奪は使っても、略奪書は使いません。
だって獲れた時の喜びも、苦労もなくなっちゃう気がしるし、こんなもので収奪家(見習い)名乗るなんてイクナイですよね  (○`ε´○)
収奪スキルいらなーいじゃんっって思ったりしました。
ということで、収奪家への道は一層長く険しそうです (´艸`笑))

あっ、Mじゃないですので。あしからず

貯まった略奪書の使い道は、そのうち考えようw


で、補給しに行ったらすごい光景が目の前に
ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

これが噂の操舵上げ・・・

帆が破けてたり、ねずみが走り回ってたり、疫病蔓延してたり・・・
ガレーの墓場みたいだったよママン(σд`*)グスン...


*おまけ* ママン ←これ私のママン♪
結構年増です (*゜v゜*)ウフフ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
周航レースのごほうび♪
こんばんわ
インしたらメッセージが届きました。

そうです。レース入賞のご褒美です・・・

【ЩДКЦ★ЩДКЦ】(≧∪≦)ノィェィ♪しながらいそいそと銀行へ・・・
前日の商チャでの話題を思い出し順位付きの紋章かな?
お道具箱セットかな?スキルないけど開錠付きのBOXかな?
とか、妄想しながら受領ボタンを

ぽち(-`д´-)σ


で、ご褒美の品はというと
強化フルリクドセイル

なんかふつー過ぎてつまんね。。。
せめて箱に入れておいて欲しかったですコーエーさん

私にはつけた所で役に立つかどうかも
速度の違いもきっとわからないだろうと思います。
とりあえず、金庫に丸めてぶち込んでおきました
まさにレースらしいご褒美ですね(;´▽`A``


価値が判らない子ってかわいそうね ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ奥さん?



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
調理上げについて
||+゚*。:゚+オハヨウゴザイマス+゚*。:゚+||*´∀`*)ゞ

調理上げってみんなどうやってますか・・・!?

Linちゃんの場合ネデ人だし、R5までヘルデルで肉加工業。
R5からは神秘でピザとクスクス・グラタン作って・・・
R8からはリス周辺でチーズケーキ・バウムクーヘン・パエリア・ピザなどもブーストで調理
R9から11まで鳥丸を神秘でひたすら作って、現在R11.5(なに.5ってwww

で、今は調理師&副官&リボン(+3)がやっと使えるようになったから
ブーストで鳥丸とワイン煮込みで頑張ってるところです。

が、、、溢れてしまいせっせと消費しているとも言います
ショップも金庫も、鳥丸だらけwww

神秘の香辛料で上げるのもいいみたいだけど、手間がかかりそうなイメージで手をだしてない。
ショップでの相場も1つ10k前後だからいいのかも知れないけど・・・
管理も上げてるから安全な海域じゃないと怖いしなぁ
あと、PFで材料が調達できちゃうのも嬉しいよね・・・って私だけ?

因みにTRUも調理(R10)持っていたんだけど、フィリバにならない限り優遇職にはならないのでLinちゃんに託して切りました、だから調理上げは2回目。
まぁR10ぐらいで切り上げたので良かった・・・(ぉ
2回目にしては効率いいのか悪いのか?ですけど、取引も管理も保管も熟練稼げて
自分的にはΣd⌒d(d∀)GOOD.+゚☆ 安全第一ね♪

もっといいのがあるよーって人は、こっそり教えて下さい。
|彡サッ

それと作ったお料理で、パティシエ前提クエを3キャラまとめて受けましたよ
カワイイお菓子屋さん バームクーヘン納品

報酬の*名パティシエのレシピ帳*を頂きました
 v(*・Å・*)ブイ⌒♪





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ナポリ祭り行ってきました
11月3日 ナポリ祭りがありました

バザーでは闘牛コスチュームと冒険ブーストのアルバをLucに購入♪
リンには、破れ気味だったサリーを新調してカテ4を100枚
自分には要らないなと思っていたんだけど、絹織りカリビアンドレスが3Mだったので
冒険する時にでもと衝動買いorz因みに普通の奴2着も持ってるんだけどね・・・
だから倉庫がいっぱいになるんですよ?w

朱雀ドレスが結構おいてありましたね。アレは素敵♪
是非紫星さんにきてもらいたいものです。カメレオンと一緒に・・・(ぉ


教会ではオークションがあって内容はコチラです↓
1品目=断片地図×200枚  (261M)
2品目=カエサルの鎧@乙女の涙付き  (6.1M)

この乙女の涙は掘りに行った方がスキルが足りなかったり、いくつもの苦難を乗り越えた証だそうです。で、みんな食いついてましたwww
3品目=ソロモン指輪&ドラゴン杖&絹織り  (82M)
生物博士には嬉しい装備ですねw男性はドレスの匂いでハアハアして下さい?w
4品目=再交渉要望書×100枚&国家貢献勲記×30枚  (100M)
5品目=護符セット&金のスカラベ&熟練竿  (1.1M)

初心者さん用だったので、セレブ達は静かにしてましたw
6品目=ププランツリー999皿&お好きな料理  (140M)
借金返済の為の出品だったそうですo(´^`)o お好きな料理とは、イモムシ200・ピラルク200・ビンゴボンゴジュース200だそうです。
7品目=断片地図×200  (260M)
8品目=ホルス杖&カッツセット  (70M)

ホルス杖は防御力50。カッツ攻撃力43.心が折れたそうですwおつでした
9品目=帆染料その3×10  (20M)
艦隊用に10セットらしいです
10品目=帆染料2~9セット  (20M)
8枠はあいてる人少なかったようです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ラスト=レザーブーツ  (400M)
防御力100 耐久49/35

(● ̄ □  ̄●)ぼぉ----

私は終始無言でした・・・(ぁ


最後にビンゴ大会♪
ルールは66面ダイスを主催者さんが50回転がし自分のLVが3つ出るとビンゴボンゴ!
66はLV0です。同じLVはその都度カウントです

賞金総額1億 おっくせんまんおっくせんまん♪
胸騒ぎがwww
でもキノセイで終わりましたとさっ (○`ε´○)プンプン!!
確か29人が見事にビンゴ引き当てて山分けしたそうです
[壁]д=) ジー っ計算しちゃダメ!計算したら負けよ!!


最後に記念撮影に参加しましたよっ
横からw

ナポリ祭り記念

500人近くいたってwww
あーちーちー♪あぁーちー♪だったね

以上。。。現場の郷たる美でした~ (誰っ
さむーーーーっい




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ヾ(≧▽≦)ノ
たまにはリアルの話でも♪

地元のぉ友達の話・・・
私のぉ友達は女の子も男の子もとっても仲良しで、年に数回バーベQや、お花見とか忘年会などの恒例行事があります。だいたい20人前後が集まってワイワイ飲み明かします

何年も前になるんだけど、みんなで蔵王にボードしに旅行に行きました。
みんなっていっても、予定が合った7人だったか8人だったかなぁ

そんなお友達の中の1人のM君の伝説・・・ちょっと言いすぎた感アリ
M君はとっても太っていて、ぉデブちんなのね(2回も言わなくても・・・でもココ重要
M君は太っているので、ウェアはレンタル。。。ま、ボードやる様なキャラでもないしね

散々滑って楽しんだご一行・・・
M君もなんとか滑れるようになり、そろそろ戻ろうかと帰り支度をしてました
私の目の前でブーツを脱ごうとしていたM君。

私:M~、ブーツの紐はずそうか?体勢きつくない?
M君:ああ、ダイジだよ。ありがと

って言って背を向けてはずしはじめた。なんか嫌な予感・・・
私の方に転がってきそうだな?って内心ドキドキしてた

!(`ロ´;) とんでもないっ私、甘かった、、、



目の前で、ウェアが裂けたの (_TдT)

バリバリーって真っ二つにね・・・

みんな自分の目と耳を疑ったよぉ
ウェアが破れるなんて、どんだけ~!?漫画の世界ですYO!

K:ちょwwwをまwwwどんだけデブだよ!!!
M君:わりー。。。ちょっとやらかした (〃。〃)

私:ちょっとじゃないしwwwほぼお尻出てるw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっぴりM君も自分の肉のパワーに照れつつ、ブーツ脱ぎ続行・・・
お腹抱えて笑っていたから気づかなかったんだけどヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~っ!!
お尻の所を更に破いて、仕舞いには上着の横も引き裂いたみたい

今でもMの顔見ると笑ってしまうのね。至近距離であんなの見せつけられたらw

今では更に大きくなって、取立て屋の怖い人になっちゃったんだけど
このネタでいぢくりまわしてます (≧m≦)





* etc *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
テルナーテの悪夢再び!?
忘れもしない周航イベでのあっけない沈劇・・・
リンちゃんで鳥○3000皿程作っていたところ、カモさんがセビリアに向けて帰ってきていました。
早速TELLしてリベンジを誓う・・・

そんな2人に素敵な助っ人が現れました
北条篠が艦隊に加わりました
カモネギー>テルテーナのリベンジを。
TRU>(*´ェ`*)ポッ
カモネギー>火炎弾だと知っていれば、
カモネギー>1st勝てたかも。
北条篠>あーそういやここで沈んだなぁ・・・
北条篠>再戦できずにクリアで涙目だったような
( ´д`) 私たち同志の集まりだったんだねぇ

ネギ背負ったカモさんの頭上に!マーク点灯。いざ

迎撃艦の強襲です!
カモネギーが測量スキルを発動しました
 ←(ぇ
( ´д`)ノ センセー!測量してる人がっ
北条篠が迎撃艦を撃沈しました! ←いいぞーその調子
北条篠が迎撃艦を撃沈しました!
北条篠が迎撃艦を撃沈しました! ←私?ちゃんとやってますよぉ ><  
敵船迎撃艦を拿捕しました! ←出番ないかと思った(-_-;)
敵船迎撃艦を撃沈しました!
北条篠が迎撃艦を拿捕しました! ←GJ 
敵船迎撃艦を拿捕しました!
北条篠が迎撃艦を拿捕しました!
北条篠が迎撃艦を撃沈しました!
敵船迎撃艦を拿捕しました!
迎撃艦に勝利しました!


見事にリベンジwww


(`ロ´;) 勢い余って旗艦食べちゃった

カモさん(;´Д`A ```ごめーーーーn
サプライズ演出の測量ありがとうwww
ホエ?(´д` ) 私たちにはイベント見えないのね


この後、カモさんに悲劇が・・・

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
