

スポンサー広告】 | top↑
もろもろご挨拶
今年も残すところあと1日となりました。
もうすぐ大航海(ヒッキー)初めて1年になります
振り返るとたくさんの人との出会いがありました。(悲しいお別れなんかもあったり
まだ1年!?もう1年!?
(-ω-;)ウーンたぶん駆け抜けた感じなのかな
右も左もわからなかったTRUですが、お陰様で楽しいDOLライフを送ることができました。
特に商会員のセンセー達には感謝しております。

来年の抱負・・・
σ(・´ω・`*)センセー達に少しづつ恩返ししていきたいな
といっても、私ごときが出来ることってないんだよね・・・ベテランさんに
自分がしてもらったことを、新人さんにすることで恩返ししたことにしよう
自己満で終わりそうだけど、ウザがられない程度にw

σ(・´ω・`*)収奪家見習いを卒業するために蒼ジョーも獲らないといけないし
*蒼ジョーは収奪家になりたい!!と思った時に決めた最初の目標です
レア運も根性もないから、心が折れない程度にやりまふ♪

σ(・´ω・`*)来年中にクマころ装備をGETし倉庫君に着せてあげたい
ぁ、、、コレも実現できなそうな悪寒

σ(・´ω・`*)ブログ更新を2日に1回(月15)ぐらいを目安に更新すること
だんだん書くことなくなっちゃうかもだけど、見捨てないでください (*'ε`*)チュッチュ
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!キモイ言わないのっ

 ○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
それとね、このブログもいつの間にか1万人超えてました
来てくださった方々、本当にありがとうございました

来年も、よろしくお願いします
でゎ、良いお年を~ エヘッ♪(*/v\*)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* ご挨拶 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
りんりんりん
今日(昨日)は昼から久しぶりにスロットに行き、コーエーから出てる戦国無双っていう台をやりました
プレステの戦国無双をやったことあるのでちょっと懐かしかったです
2万円ぐらい勝ちました。
その後、旦那フレと自宅で麻雀。
メンツが足りず私も参加・・・半荘3回
ってそんな話はそこそこにDOL


TRUママと冒険なんてしてるLinだお

発見物  アフリカでめっけたの

カバはハンターの前提でもあるってママが言っていたけど、あたしには何の関係もないの
地理しかないから地図職人にいつかなれるように(自力で出来るように)なりたいな
Σ((゚Д゚)))ハッ 私は商人だからすぐに職業戻されちゃう たぶん、、、きっと、、、おそらく、、、
確実に・・・ゥワ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!


それと、やっとやっとの爵位もきましたよっと

v(o ̄∇ ̄o)  v(。・ω・。)ィェィ♪


アパートの改装しなくっちゃWWW
じゃっ、またね



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寝落ち多いの
最近ネオチばかりしているTRUです。
朝・昼・夜・夜中いつでも眠いのですが、それは何故か!?考えてみた

エアコンの風直撃で、心地良くなる
   ↓
ふゎふゎする
   ↓
睡魔と闘う
   ↓
布団の中 ||フ㌧||-ω-)ノ゚+o。オヤスミ。o+゚

まぁこんな感じです。気づくとぉ布団にいます
ぉ友達や商会員の方々すいません・・・無反応でwww
18時ぐらいまでは起きてた記憶があるんだけど、
中の人のキアイ不足です ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういう訳で、早朝4時に老人並みに起きて、ブログ書いてます。

続きから冒険のぉ話です。。。


>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
めりくり♪
[★*Good Ёυёйiйg*★]・`v・)ノ))

皆さん聖なる夜(前夜祭)いかがお過ごしでしょうか?
私はディナーが今夜だと勘違いし、ちょっと恥ずかしかったです
イヴは予約とれなかったらしいよ (*´ェ`*)

既婚者は25日で十分ですが、カップルにとってイヴは大事だからね
幸せな夜を過ごしていただきたいものです

我が家のクリスマスは、、、(といっても子供はいないので)
付き合ってる頃から必ずクリスマス限定のディナーを食べに行きます
去年はアメリカに行ってました。
アメリカでは、あちらこちらでもみの木が普通に売られています
生ツリー押し込んだ車が、たくさん走ってました
毎年それを買って家族で飾りつけするのがアメリカ流の様です。

もちろん旅行中でも、ディナーを予約したのですが・・・
夜景とディナーを楽しむという奴で、有名な豪華客船で食事をして小型飛行機(セスナ?を少し豪華にした感じ)での空中散歩
この空中散歩、夜景がすっごく綺麗で感動していました
パイロットの人が「私からのサプライズプレゼントです」と、いったとたん


Σ((゚Д゚)))ハッ

((((ロ゚ ;)))アワワワワ

ャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

急上昇~急降下~  ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

急上昇&急降下って 失禁寸前だたよっー!!

バンジーやりてぇ~~って言ってる旦那さんは大喜び ヽ(o´∀`o)ノ
私は高所恐怖症で、遊園地とか観覧車も嫌いなのに、TDLのスプラッシュマウンテンさえ恐ろしいのに、長いなが~~い時間怖くて怖くて、足はバタバタしながら声にならない叫びを発していました。
可哀相なたるちゃん ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

他にも数人いたお客さんの中に、「美味しいもの全部出ちゃった;;」と何回も泣きながらトイレにいってた子がいたぐらい、凄まじかった

うんとね思い出しただけで興奮しちゃったけど、今度はヘリコプターをチョイスしたいです
Σ (´Д`li|壁| ってまた乗るんかいっ!!
高所恐怖症っていったけど・・・
最初だけ目を閉じてれば夜景は綺麗だし、光しか見えないから平気なの
機会があったら是非体験してみてください。

なんだかんだ去年が1番印象的なクリスマスでした
今日は何しようかな・・・大掃除してたけど中途半端になってるorz

それでゎ、素敵な日になりますように・・・
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

↓↓ホントは失禁したでしょ?(ちょびっとネ)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あっという間の1週間
こんな感じ  1枚だけ

バトルキャンペーンが終了しました
ちょっと淋しいのね …(lll;Å;)・゚・

R12だった修理も知らないうちにカンストしてました
優遇の砲術家で良かったです。

中の人の操作能力やスキルはいうまでもなく、ダメな子なんだけど
すごく楽しかった、けど反省することイッパイです。
中でも進路妨害しすぎてしまいました
あっちに行くかな~・・・予想ハズレ
海軍並みの妨害してしまいました il||l_| ̄|○ゴメンナサイ

心に残った1コマ・・・
敵船と併走していて後ろに1隻の船が来ました
敵さん気づいてないみたいだし ちゃーーーーーんす!!!
そのままケツクリ撃っちゃってぇ~~~と願い虚しく
沈んだのはTRUでした。。。
★━━━…・‥わわゎ(。゚Д゚。ノ)ノゎわわ・‥…━━━☆
ぇぇ、ケツクリは私が受けたんですね (;´Д`A ```
味方じゃなかった・・・もっと目立つ色にしてもらいたいなぁ


懲りずにまた出たいと思います
上手な人の動きなんかも見れるし、ぉ勉強になりますた



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BCについてのメモ
BCについてのメモです。
SSもない、字ばっかりのだらだらφ(*'д'* )メモとなっております

ホント今更なんだけど、BCに参加してみました
実は、前々回か2戦だけ参加したのだけどノーキンさんばかりでガチっぽかったので
へなちょこTRUはそそくさと逃げ帰ったのです。

大海戦にもいえることなんだけど、たくさんの人が参加してくれるといいなぁ~
敷居が高そうでとか、どんなモノなのか分からないって人も多いと思います。
実際私もそう思っていました。
やってみたら、上手な人はもちろんそうではない人(私とか)も結構いるもんです。

BCは毎月15日15:00から7日間、行われています。
22:00ぐらいになると、参加者も多く情報官(参加手続きNPC)周辺に
PCが群がってます。

■□■ルール■□■
制限時間内で両陣営のポイント多いほうが勝ち
ただし制限時間があっても、50ポイント先取した時点で終了
ポイントは3つのゾーン*自ゾーン-中立-敵ゾーン*があり
 中立ゾーンで撃墜しても撃沈されても4ポイント
 自ゾーンでの撃墜・敵ゾーンでの撃沈2ポイント
 敵ゾーンでの撃墜・自ゾーンでの撃沈6ポイント
撃沈や拿捕で航行不能になると、出向所に強制送還されます
ここで船の耐久は元に戻り、10秒間のペナルティー経過後に再度出撃
強制送還以外だとペナルティーは20秒になるみたい
戦闘終了後に情報官に報告すると、戦果に応じた報酬がもらえます

■□■用意するもの■□■
MAX耐久の船
お好みの船装備や、ぉ洋服
料理や予備帆・舵・撤収の鐘・バケツなどの消耗品
作戦本部でも売ってるけど、売り切れ多いです


■□■その他■□■
作戦立案で船クラス別やLV制限なども設定できるので、仲間内で鍵付きにしたり
するのもいいですね
あっ、両陣営5人以上いないと開始できません
毎回地形マップが違うらしいです。浅瀬という特殊な地形があったり、その他追加予定?
今回は海原というもので障害物などなく、広い海というイメージ
私も分からないことだらけですが、こんな感じみたいですよ

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あっちこっち
┏(<:)ゞ《まいどっ!!!》

JB部品作ってたり、ぉ船を依頼したり、BCの準備したりあっちこっちに居ましたTRUです。
リスでぉ友達に強襲ガレアスと重ガレアス造船を依頼

アテネで造船の間、Gerontion様にお会いしました
ぇ~ん ワ━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━ン!!
間違って決闘ボタン押しちゃったWWWキャンセル間に合わず…
船代2隻で約80M↑、、、
JB自作じゃなかったら・・・?と思うと鼻血( ̄TT ̄)吹き出しモンですよ
稼ぎ頭のLinちゃんの貯金をこっそり拝借しないとやヴぁい

ニューガレーも出来上がったところでBC準備開始。。。
ブメついでにクリスマスイベントも
クリスマスツリー(小)    変装ごっこ
 ちみっこプリティ(*´v`八´v`*)ヤワァ          ママン怖い

朱雀www ドレスに負けっちゃってますが
素敵なお姉様が、壊れそうだけどあげると言うので、ずぅずぅしく頂きました
すごい存在感ですよね、朱雀ドレスって
後ろの赤毛の方が使用人に見えてしまいまs(ry・・・スイマセン暴れないでw

コスプレマニアの紫星さんを発見
紫星さんワールド  くちゃぃくちゃぃ
今日はぅ◎ち乗せてます
  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  汚い人だわねぇ
地中海土産のロロ兜頂き、「ありがとう」ってお辞儀したら
お辞儀返されて、高級ドレスに◎んこくっつけられた ヒィ━━(.;゚;;∀;゚:


↓↓TRU貯金もLinちゃんのでしょ!?って思う人ぽちっ (大正解!!!)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
12月納品
昨晩、「ブログ見れないよ~」とTELLいただきました。
???と開いたら、、、うむ開けないorz
どうやら112サーバー障害にてページ表示されなかったようです。
ご迷惑お掛けしました  ゙○几
前にもあった気もしないでもないけど、FC2ユーザー多いからね
これからもたまにあると思うのでヨロシクォネガィ..φ(*・ω-*)ノ【Йё】




では本題。納品でつ

先月商会ランクがに上がりました。
会長も無事に釈放されたようで・・・(*'A`|(会長にまた怒られる

ちょっぴりピラルク期待しつつお昼過ぎにイン
インしたまま、寝落ちしていたんだけどねw
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

12月納品

この商会特典は初めて見ました
クエ遂行補助・・・クエ報告時に報酬が多くもらえるもより
この他になんかあるのかなぁ~

手持ちの投資書をとりあえず納品しておいた。
やっぱり5Pのブツが2種類あると、どうしても楽な方に
1種類しかなければドレス生産に精が出るんだけど・・・

↓↓5P納品物1種類がいいよね?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お墨付き・・・
もうすぐクリスマスですね♪
お店を予約してくれたみたいなので、wkwk気が早いTRUです

 ○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

DOLでは、廃人認定されちゃいました (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

メンテ後インしたらディルさんに「たるちゃんランキング入りおめめ」と言われまして
また廃人ランキング載っちゃった (;´Д`A ``` と苦笑い・・・
「勝利数1位だよ」と言われてびっくりして覗いてみたら

ランキング  コレちょっと恥ずかしいのです
とはいうものの、1位なんて最初で最後だと思うので記念に残しました
アカデミーとか、大海戦だったら格好もつくのだけど・・・

それと、うれしいこともありました。
修行中に何名か応援エモや声を掛けて下さった方がいました
戦闘中だったり、反応薄くてごめんなさい。。。
戦闘LV60  あっという間に目標達成してました
砲撃系スキルちょこっと上がりましたWWW

帰国後のアピコメなんですけどね
     ↓
アピコメ  
インドでベルベッターしてるLinと合流しようとしたら
(゚Д゚ )アラヤダ!! オセアニアだったの・・・

ほったらかしにしてたら突風?で進路が大幅に狂ったらしいです
舵壊れてたし、明後日の方向向いてた
周航イベ以来行ったけど、だーれも居ない。検索で海域1とか2とか

方向音痴だったとかじゃないんだからねっ (#`Д´)ノ

↓↓ おかいもボタン


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
乙女心(ぇ
|ョo゚ω゚)キョロリ
愛の説教部屋でお仕置きされて、アプデにも目もくれず???修行してましたTRUちゃんです。
セカンドでペットとかベルベとかやっていたことは内緒です

大海戦後2日ほど(=゜ω゜)ボーっと過ごし、砲上げをするためモガでペチペチ
・(*゚д゚) 、ペッ やったる!!

・・・(3時間経過)

・・・・・(#゚Д゚)、、、ペッペッペッ!! えーっと

・・・・・・・(5時間経過)

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

単調すぎてモチベ↓やってられまへん
毎日やってる人って本当すごいですよね

どよよ~~~んとした私を見兼ねてか、救世主が現れた
フレディ師匠「気分転換に斥候クエでも行くかね?」
で、ホイホイ着いて行きました。

レッツゴー  さっさと漕がないとお尻ペンペンします
斥候クエ  全拿捕で勝利

こういう方が楽しいね (●´Д`●´Д`●´Д`●)

そもそも、私はLV20前からLV56まで白兵でしかLV上げした事がないのです。
砲撃系はペチペチでやっていたので、砲撃でのLV上げに抵抗を感じていたのです
白兵スキルって上がりずらいから、経験をもらうのは白兵でみたいな

助言とかも頂いて少しづつ心境の変化もあり、つまんないと思いながらやるより楽しもう♪
と、N狩りしながら強襲ガレアス&重ガレアスが乗れるLV60まで修行しています。

大砲をどうやったらいいのかとか、実践してみると新発見がたくさんありました
でゎ修行に戻ります

|彡サッ

↓↓TRUちゃん!より一層廃にorz


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
●―○―● 紋章 ●―○―●
なんとなく欲しい(好きな)順に並べてみた
いつか全部獲りたいな ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

もらい物だったりのSS付きで・・・



各国国家紋章 → 各国精鋭艦隊

イスパニア  イングランド  ネーデルランド  ヴェネツィア





ユニコーン → ケルチ収奪団 / マルタ海賊

ガネーシャ ガネーシャ → モルジブ海賊

グリフォン グリフォン → ジェノヴァ傭兵艦隊

ドラゴン → バルト海賊

フェニックス → エジプト海賊

獅子 → ベニン私掠艦隊

海竜 → マラニョン海賊

双頭のワシ → ドイツ傭兵艦隊

パイレーツ → バッカニア

グレートパイレーツ グレートパイレーツ → 幽霊船

グレートヴァイキング → ヴァイキング

メデューサ → ローマ護衛艦隊

ペガサス → コルシカ傭兵艦隊

クロスソード → セーシェル海賊



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
かわいくないのぅ (´ω⊂)゚・*:.。.
どうも、パパことLucです

TRUが失踪中のため僕がかわりに書きます。
アプデでペットが追加されたとのコトで、中の人も大好きで性格も良く似た?(気まぐれなところとか・・・)前提なしのネコクエだけやってきました。
生物とか手付かず状態という話もちらほらです

**注**知りたくない人は閉じて下さい

まずはヴェネに移動して、冒険クエ・・・簡単にでます

■□■□■水の都のネコ物語■□■□■

水の都のネコ物語 白いの愛くるしいですな

内容は至って簡単!!!ヴェネの町で迷子になりながら話しを聞いてまわり
(ウサギ1 ニワトリ2)を渡すだけ。。。
本当のところウサギ1だけで大丈夫なんですが
ニワトリを持参して行く事を激しくおすすめしたいです
コーヒェーの罠に引っかかってあげてください

ネコの餌はヴェネ固定レシピの生臭そうなものをあげると喜びます

早速リンが喜んで遊んでました。エサをあげると召喚できます
で、こんな名前をつけたようです
まんま  是非みて⇒  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぇぇ (〃゜д゜;A   あのお方にクリソツです
昔飼っていた白い猫がよかったですが、、、、
よく見ると、中の人がずっと欲しがっている「ロシアンブルー」の毛色です 
(ということにしておいて下さい)

エサをあげずにいたらどうなるか僕のペットで実験中 (虐待デスカ!?

ライオンとか(猛獣系)あったらTRUが喜びそうだなぁ

↓↓確かにソックリぼたん


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
第30回 大海戦《最終日》@まとめ
はい。3日目もノー天気なTRUですた こんばんわ

大海戦のたるちゃん(沸きポイント)
1日目 ユトランド半島沖 コペン~リューベック周辺
2日目 北海 アント~フロー間
3日目 北海 ブレメン~ヘルデル間

まず1日目ですが、友軍3に対し敵軍7ぐらいと圧倒的な数の差だったこともあり
2日目より北海に戦場を移す
これが激戦区でラグって半端じゃない、特にヘルデル前ではガクガク所ではなく完全にフリーズ状態
戦闘中も舵壊れてるんじゃないかと思うほど直進(猛進)
頭やらお尻にそのまんまドドーンと「YOU!撃ち込んじゃいなYO!!」で、即沈
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
ラグっていなくても即沈なんだけどね

戦闘終了後即解散したもののフリーズ継続中。。。
合流までに修理、修理、修理しなくちゃ・・・エー効かない どんだけw

とにかく日を追うごとに激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!
ヘルデル前いた人わかると思うけど、すごかったよねぇwww
これはこれで、貴重な体験  ◎です

3日目
与撃4・拿捕1  被撃8
(1~2日目書いておくの忘れてたけど対人のみカウント)当たり前かw 
 

3日間で得るもの(初心者並みだから言えない)があったので、良いとします
艦隊では提督擦り付け愛によりペアの連携が乱れたのも多かったけど、これはこれからの課題!?
時間の合う時にでも少し練習とかできたらいいなーと思ったり
脳筋じゃないから、徐々に・・・ね?

3連戦3日間お世話になったサラちゃん・紫星さんをはじめ
艦隊参加してくれた方など、ありがとうございました


さて、続きから「愛の説教部屋」イキの発表です
>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
第30回 大海戦《2日め》
こん ハイ2日目

の前に・・・

10沈み希望ぼたん押したの誰ダ (`□´)
まじめにやってるのに期待に応えちゃう所だったんだからねっっっっ


今日は早速、前のめり気味でした
提督守らなくっちゃとか思い、突っ込んで・・・(想像にお任せ
常時死亡フラグ点灯 ビッカビカだったよ (★p´∀`q★)

2日間で分かってはいたけど、これから何をすべきか(今後のコトね)はっきりした
今まで、おさぼりしすぎたな
脳筋ツール使ってみると、色々と見えてきて反省するところイパーーーーイ

2日目
与撃6・拿捕1  被撃9 
大台まで@1でした(;´Д`A ```

一緒に戦ってくれた方々へ
 d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

 

↓↓最終日こそゎ、大台期待汁ぼたん (σд`*)グスン...


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
第30回 大海戦《初日》
⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノぉぃっす.+゚*。:゚+

ハンブ攻防戦でございます。。。イング・ヴェネ VS ポル・ネデ 

今回もいつもの艦隊で参戦なんだけど、みんな忙しくいつもより少なくて小型の旗艦を互いに擦り付け合う始末だたよ──(●゚Д゚●)──!!!!

そんなやり取り聞いてるのも楽しかったり (他人事

そんな中、一緒に戦ってくれた方々に感謝
(サラたん、紫星さん、オニキス様、明石家様、小型ペア艦隊の皆様)

1日目 名前なしで撮ってたorz


戦功はというと・・・
大海戦1日目 分断されまくりだったデス
与撃2・拿捕1  被撃6  でした。

相変わらず、TUEEEE-----っ敵さん
MVP常連の艦隊・・・あれはものすごいつーか、ごっつい感じ(意味不
言葉では語れんゎ(*´ェ`*)ポッ 怖くって近寄れn(ry

カスタム・スキル・アイテムちっとも開かないわで
いつもより重い感じだったけど、それは周りの人たちも一緒だもんね

2日目も楽しみましょう ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━

それと、、、素朴かもしれない疑問?愚問?
脳筋ツールとかさ、みんなどうやってブログに載せてるの???
キーボードにあるボタンとかさっぱりで・・・解らんのっ
Tabの使い方を最近知ったというほど無知子なんです(しかも偶然に)
ブログ書くことも楽しい♪と同時にぉ勉強だったりなTRUでした


↓↓たるちゃん2日目は10撃沈(被)希望ぼたん ヽ(o`Д´o)ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
