

スポンサー広告】 | top↑
達成記念デスヨ
            達成記念      
     乙鯖でビリだったけど、無事に達成!!!! 最後の伸びは凄かったです

        達成記念

後ろパパラッチ ダンス♪ダンス♪
  後ろもコッソ            皆でDANCE jumee



冒険勅命 Linさんも連れて行ってもらいました
冒険勅命【黄金郷の財宝】  ヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございましたぁぁぁぁ



そして・・・
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
GET!!!!
バグでリスでもOKだそうですよwww


ぁ、まだ勅命続くんだっけ・・・
ぁ、大海戦もあるんだっけ・・・





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
南米勅命~
南米で勅命やってますよぉ

掃討勅命と牛の納品クエを回すみたいです
牛バザしてくれている方々ありがとう o(*≧ω≦*)o すっごく助かります


戦闘部外者はOFFにしておきましょう
  こんなコトになっちゃいます (´Д`A;) 
リオ勅命

普段交流の無い方とご一緒したり
ドキドキしながらリオ前で対人戦見学したりとか (野次馬www
ワイワイしたり楽しいです♪


そしてイングさんは達成したみたいですね
早すぎっっっBrilliant (w´Д`w){ぉめでとうございます


また明日も(今日も)微力ながら頑張るぞぉ p(○´∀`)q





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
完了(´ノ∀+`*)
 ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


 暑中ぉ見舞い申し上げます


 ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


    毎日暑いですね
このクソ暑さ、いかがお過ごしでしょうか…?
昨日7/22は「大暑」でしたね。どーりで暑い訳だjumee

皆さん、ぉ体大事にお過ごし㊦さいませ



DOLではやっとこ回避上げ終了しました

回避14まで

回避15

ついでにコチラもUP
応急15

救助10
目標のアプデまでに終わってえがったえがったkao02

手が(特に関節)痛いです
キーボードも壊れました
「PCいぢりながらお菓子食べこぼし杉」が原因と思われますo
NEWキーボードにしたらお気に入りで入れていた顔文字が( ノД`)


早く用事済ませて勅命行かなくっちゃ ━ヽ(*´∀`)ノ━




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
管理されてます・・・
ココから抜け出したい TRUです


来月からと勘違いしてたけど復帰後、初の納品です。
 キラキラ チャンス到来!!! キラキラ 生産しに行こうかなーと思っていたら
「リスのショップで買いなさい。その方が早い!!」と言われ、しぶしぶリスへ・・・

あのね、1枚しか売ってなかったの
正確には、それ以外に1つだけあったのだけど
1枚50kもするんだもの・・・ 貧乏人にはミリぽ涙

ちょっとラッキーとか思いつつ生産して納品完了っす
2008 7月 納品



また、退屈なマディラへGO ε-(ーдー)

偵察係
少し出ては長く休憩してるところにやじるし偵察係登場


TRU   >茶化しにきたんか!
偵察係  >うむ
TRU   >君のおじさんはリスか
偵察係  >なにw その名声・・・190001ってw
TRU   >沈んだりで減ったんだよ!!!
偵察係  >フーン
偵察係  >いらいらしんてんだねw
矢印噛んでますょ(o´艸`)プ
偵察係  >休憩?w
矢印ドキッ!! Σ(~∀~||;)
TRU   >え?w
TRU   >(´▽`) ホッっと一息
偵察係  >お!14になったのか
TRU   >何の話でしょうか?
偵察係  >今日中に14にしなさい
TRU   >ハ、ハイ
偵察係  >そして、明日中に15に
TRU   >鬼っ!!!
偵察係  >ナニカ?w
TRU   >こいつめ・・・覚えてやがれ
偵察係  >とりあえず、いってらっしゃい
矢印(#`д´) ブツブツ
偵察係  >たまには見に来ないとネ


もう来んなぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
召喚
⊃ω/ヽ〃ω/ヽ.....φ(●・ω・●)o

毎日暑いので、体がダルぃです
今日仕事が終わってママに
「お疲れ様でした。んじゃ、また来週~~」
って言ったけど、まだ木曜日でした・・・ (´Д`A;)

でもねママったら
「まだ水曜日よ!?何言ってるの!?」だって・・・ (´Д`A;)


2人して、思考回路壊れ気味です(壊れてます)



大航海のぉ話は
回避まだやっているので特にありません。

が、いろいろと不便だったりアプデも近いこともあり
セカンドさん召喚してみました

ぅ~んと、そんだけ

。゚+.八〃ィ八〃ィ。+゚☆Y⌒Y⌒Y。゚+.(*ノェ')゚+.




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
継続中
今日もマディラ沖で回避あげのTRUですひよこ
(●・ω・)ノ【ぉはょぅござぃまつ★】

回避上げってマゾぃと聞いていたけど、思ってたより楽ちnデス
(INしてても海にいるより陸に居る方が多いのは仕様です)

先日ある方が頑張ってる様だから、ご褒美あげるね3はーと
と、言われたので
それなら頑張らなくては!!!!と、慌てて修行再開www

そしたらなんだか怪しい船が近づいてきました
なんとなくアイツかと思いながら、商チャで確認

ぇぇ、やっぱりアイツでした
誰だ!!!!!!!

私のストーカーらしいです (ヲイ

たまたま撮ったSSに絵文字名を入力してください
ハッ
偶然にもSSに映っていて気がついた(●´____________`●)ゞ
運命的なものを勝手に感じt(ry


らくだのももひk ←ディルぉ
今一番のお気に入りファッションだそうです  Σ

で、この人からご褒美貰いました
スキルしまう家具  しかも+5の奴
 わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
すっごく欲しかったんだよね~有り難うheart0

たるちゃんp(○´∀`)q ガンバります♪

あー、お弁当切れた…絵文字名を入力してください
ご飯無くなるの早っっっっ


リスへ移動し補充した所でぉ友達とお話
リスでまったり

リフレッシュできたので明日からも頑張れそうです



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大丈夫かな・・・
泣 ポンペイ遺跡「非常事態」 崩壊の恐れ、伊内閣が宣言

ポンペイ遺跡


イタリアのベルルスコーニ内閣は4日の閣議で、1900年以上前の火山噴火で埋没したことで有名な南部の古代都市遺跡ポンペイ(世界遺産)について、補修が不十分で今後急速に崩壊が進む恐れがあるとして、1年間の「非常事態」を宣言、政府の特別委員を任命して対策を検討させることを決めた。

 ポンペイでは毎年平均150平方メートルのフレスコ画や壁のしっくいなどが崩落しているほか、約3000個の建造物の石材が毎年崩れているとの専門家の試算もあり、対策の必要性が指摘されていた。現在は地元カンパニア州が担当している遺跡の管理を特別委員が引き継いだ後、具体的な補修案などを検討する。

 ポンペイは西暦79年、ベズビオ山の噴火で壊滅し、火山灰の下に埋没。18世紀に発掘が始まり、当時の神殿や劇場、住居、闘技場などが発見された。現在は年に200万人以上が訪れるイタリア有数の観光名所となっている。





あらら・・・
コレってアレでしょ~!? (何っ!!!!

補修がうまくいくといいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪ (完全に振り逃げ




テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高速パルシャかとwww
こんばんわまったりTRUです。
久しぶりの航海で、びっくりしたことがありました

皆さんはこんなことかと思うでしょうけど、たるさん的には驚きデス

ハッ!(`ロ´;)

犯人はイルカなわけですが、最初はちっさい船が居るのかと思ってアングルぐるぐる回したり、UPで凝視したりして・・・
同じ速さで進んでくるので、気になって気になって

停船してみた。
はっきり言って邪魔なのね汗とか
(*'ω'*)......ん? なんだこいつ・・・

とはいうものの、ちょこんと顔出してる姿に少しだけ癒されたょは-と


ソロ活動なので、特にやることがない
というよりは、やれることがないからスキル上げをやろっかな~と
海賊討伐の布石(斥候) 回避上げクエ

今は南米が流行らしいけど、あんまり遠いと船長ごとホームシックになっちゃうので近場で出来る斥候クエをチョイスBrilliant
持っていたぉ弁当も速攻で食べ尽くしてしまいリスで買おうかなと思っていたら
ぉ友達のりりんさん発見!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 ぉ~~~ぃっ
りりんさん はーとぃぃ匂い
とりまるを激安で999譲ってもらえました(*>ω<*)
ありあと(*´∀`嬉)

そしてまたマディラ沖へ・・・
回避あげ

アップ嫌になったらすぐ辞める覚悟でやってまーーーーっす


それでは、おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
非常に気になr
はい こんばんヮ

昨日からとっても気になることがあります。

(´-`) ん~

休止



数ヶ月経過



商会クビ(3ヶ月だっけ?)



・・・

ということは、ショップにあったアイテム



ォ~~~ィッッ何処!! ヾ(`Д´*)


うっすら残る出品アイテム
・斡旋状ほぼMAX
・愛情込めて作ったぉ料理
・たぶん高価な装備品
・JB部品数点
・木材(これはどーでもいい)


課金していないキャラの持ち物が気になるjumee☆Feel Depressed4
ちゃっかり持ってるといいんだけど
Linちゃんの売れなかった香辛料を入れた気もスル

やっちまたじょ~~~不覚にも没収されたぁ

どうか、思い出しませんように・・・?(´д` ) (´д`) ( ´д`) ?




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
