

スポンサー広告】 | top↑
* Live Event * 幽霊船奇譚(Part1)
幽霊船奇譚

   Live Eventやって来ました(☆∀☆)

幽霊船イベントは初めてだったので
ライアン様のネタにも絡みきれず・・・

ドキドキ&わくわくのマディラSTARTキラキラ

序盤は2隻編成ばかりでした
「海軍の宝箱」「古美術宝箱」を戴きましたょ
その後アゾレス付近で戦闘していたのですが、本物の?幽霊船は
一向に何も出さず・・・

結局序盤しか美味しくなかった( ノД`)
しかも、マディラ沖?GMが居たとかで出会えず残念

2008.8.24幽霊船記念

プレゼント 「海軍宝箱」
ジュストコールとか教皇の杖とか・・・

プレゼント 「古美術宝箱」
赤銅製グリーヴ&海剣・・・あとなんだっけ?

同じのばかりだし、びみょゐorz
自分で宝箱は開けられないのでLuc君に・・・
(#`д´)=O 「Luc!!!!もっとイイの出せヨ!!!!!!!!!!!」


そうそう休止でショップから没収されたモノ1つだけ思い出しました
詳しくは↓
シンプルリンク2 非常に気になr


予想にかすりもしていない (´Д`A;)アハハ
グレートパイレーツ紋章だった様です。
今回のイベントで獲ってきてどこにもないな~と・・・
まぁ、お気に入りでもないし
また手に入ったので再ショップ行きです


商会員の皆さん&マジェスタさんお疲れ様でした
それと、よそ様の商館を勝手にお借りしました
寸劇してみたり、だいぶ寛いじゃいました
我が物顔で失礼しました (*´∀`*)ノ。゜:;。+☆




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
NEW商館&納品
(о´∀`о)oc<【。+゜こんにちゎ。+゜】

昨日の雷で途中まで書いては停電を3回程繰り返しいい加減嫌になり
記事書くの4度目です
自動の記事保存設定外さなきゃよかった…えーん


               今月の納品で御座います
       2008.8 納品

         ピラルク釣りに行く気力はなかったです
                   なので金庫を収めました。


       19番商館GET
         商会員の休止などが重なったため
          復帰してみたら商館が没収されていました。

          、今月19番商館を入手しましたよ~

      中のお兄さんに話しかけたら、生産ぼたんが・・・
            押してみるとまだランクが低いとのことでした
          何作れるんだろう・・・気になる・・・

       081808-1

            只今、検索中・・・・・・・・・・・・・jumee☆stretchingL2

       081808-2

 これはもうディルちゃんの為にある様な生産ボタンぢゃないですかエエェッ!?!?





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ジェノバスクール
珍しく海事職に転職したLinです

海事スキルないのに( ノД`)
砲術と水平と修理だけ強引に取らされて
ジェノバの町に放り出されました・・・

商船狩り
            ダウン   アップ
チュニス発の護送船


クエまわし
クエ回しもやりました。
艦隊組んだ人、上手だったしセカンドさんか裏キャラっぽかったなぁ

どこまで上げるかは未定だけど
最低限のスキルは取るつもりで頑張ります

ジェノスク

( ´Д⊂





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりに収奪
こんばんみぃ

久しぶりに収奪してきましたよ

スキル上げしながらマタラムちゃんと戯れたり
征服者と抱きしめ合ったり(*´I`*)
で、頂きました
重船尾楼げとw

副官奇襲持ちしか連れていなかったけど、奇襲のみでげっちゅ

モード7レシピにも挑戦しに行きました。
(ただくっついて行っただけともw)
1時間1POPという悲しい沸き・・・

なんだかPOPとか変わったみたいですね
副官の積荷収奪の発動も激減したもより羔





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
TEST
この前、茶室で面白いテストを教えてもらいました。

伝説の私
3番目 「ダ、ダ、ダルビッシュッッッ」でイイデスカ? (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
4番目 そんなトイレ嫌デス ぅぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)

==LINK==
  「伝説の私」





あなた的カルテ
あっさりって何でしょうかwwwwwwwww

==LINK==
  「あなた的カルテ」



是非、やってみて下さいЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大海戦支援とか
今回初めて支援を経験して思ったこと・・・

支援はとっても重要なんだね

ブイした所で名声も爵位もない役割。

支援バザ、儲からない。
過去に原価程で売ってたのも見たことはありますが
原価には程遠い金額で売る。1Dが主流かなぁ?

それを考えたら、素晴らしいなと思いました・・・( ノД`)

本当の功労者は、うまく言えないけど
地味で (オイ!
華もない (オイコラ!!
スポットライト当たらない (マテコラ!!!
支えてくれてる影の人なんだと思います。

分かってない人ってきっと多いんじゃないかな・・・


それと
イングヴェネ連合軍の支援やブイの多さに驚いた
ポルネデに比べてたぶん3倍は居たんじゃないかと・・・
いぁもっと?w

今まで夢中で戦っていたので、ここまで違うとは思いもしなかった
スイマセン、周り見えてなくて・・・

対人戦のある所に必ず1~3隻海上バザしてる
青境界線の人とかね、NPCポイントの人とか
ブイさんもいぱーーーーい居ました。

ペア組んでいない所も多かったけど、N狩艦隊も多い
国民が一丸となってといった感じでしょうか

これがきっと鋼のような強さなんでしょうね


これからも何らかの形で参加していきたいと思います




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぉ誕生日(w´Д`w)
   【*☆*ネ兄*☆*】

ネーデルラント3周年鐚鐚鐚

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



 2008/08/03  inアムス

3周年記念撮影♪

3周年もダンスダンス♪


ネーデルラント建国3周年 カウントダウン直後

何故かハート形 
※キャラ名出し、不都合ありましたらご一報ください


来年は盛大にやって欲しいな~~
カウントダウン参加された方、お疲れ様でした






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初体験(〃艸〃)
まずは初日お疲れさまでーす(●´▽`●)_旦

このところ、ぉ仕事が忙しくて大海戦の準備間に合わず
帰宅時間も未定だったので、参戦はせず物資支援をやりました。

 前日 
物資をたんまり買い込んで、準備完了~~


・・・と思ったら エグモント君がっbikkuri01
久々に見た!
お国イベント忘れてたOrz

いちお話掛けてみる
泳いで帰r
(っ`Д´)っ「忙しいから、あっち行け!!泳いでカエレ!!!」

ライザたんには関わりたくないのね



 当日 
初めての海上バザ、勝手が分からないので
町と町の間をフラフラしたり、対人戦のそばをウロウロしたりしてました

で、つづく・・・

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
