

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの爵位きた
草野球中、旦那さんのリア友が救急車で運ばれたそうです・・・

夕方に帰ってくると思っていたのに、未だに帰ってこないorz
スロット行ってるのかなと思っていたら、予想的中。
お腹空いてたのでちょっとイライラしてたけど
「いや~、Kがぎっくり腰で救急車で運ばれてさ」
なんて言うもんだから、大爆笑で怒る気なくなりました

美味しいもの食べに行こうとのコトなので
          大人しく待ってますTRUです 福助




ゲームの方はと言うと・・・
未だに砲撃系カンストしていません(´Д`A;)

モスタガなんとか

あともう少しなんだけど、根性ないので2日で逃避行です
Linちゃんの新港めぐりして帰ってきたら
お偉いさんに呼び出されました

上級騎士爵
滅多に無いので正装です

次の爵位はいつになるやら・・・






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
猛獣系£ονё
リアル動物好きで、子供の頃は獣医さんになりたかった
CAにもなりたかった… (話ソレタ

けど、高校生の頃ぐらいから
「鳥」が気持ち悪くなった (目が怖い
「魚」が気持ち悪くなった (目&鱗キモイ
「虫」特に蝉が嫌になった (全て嫌
「犬」に追いかけ廻された (逃げ足速いですw

でもでも、何といっても
猫は大好きLOVE
犬は2番かな・・・追いかけられたし
ペットにサーバルキャットねこトヵ憧れます
すっごく高いんですけどね ン百万円もしますガーン

ashiatoサーバルキャットについてashiato
        サーバルキャット~Wiki~


そこで、新しいペットの「オセロット」さん
とっても気になります。
リア無理だからゲームで欲求満たすのです(*´艸`萌*)
オセロット

ashiatoオセロットについてashiato
        オセロット~Wiki~

TRUだけペット飼っていないのです・・・
あっぷされたら、行きたいなぁ~
誰か!!!!!!一緒に捕獲しませんか!!!!!!!!!??????


でもさ、正直な話ペットって・・・
Lucのもぐろさんはエサあげたことないし・・・
きっと皆さんも、放置傾向にありますよね・・・!?
エサ用の枠きびちー( ノД`)



でもでも、やっぱ欲しいよぉーーーーーーsn




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前後しちゃってます
最近BLOGサボり気味だったので
だいぶ前になりますが、Luc周航イベ&新港発見barca


だだだーーーーーっとUP♪

冒険職ついでに、新港めぐりをしようかなぁ~と思っていたら
ヒゲのおっちゃんも周航イベまだだったので、行って来ました。

とりあえず南米西岸勅命は済んだので、イベント進めながら
発見。よいしょーーーーーーーー

南米西岸新港
jumee☆up1だだだーーーーーの割にまとめちゃってますが


周航イベント&新港めぐり
  ハート なんだか、カカドゥ好きなんです ハート

イベは連打でskipしてたのにね・・・
セビリア着き血迷って、ラスト読だら・・・
エレナちゃんのぉ話2回目なのに泣いた・・・
( ノД`) そんな私、乙汗あせ

パナマ勅命も終了し、鍵金庫+5

パナマ運河許可


金庫そっくりそのまま空いてるのはナイショjumee☆Feel Depressed4





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
BC楽しいです♪
台風13号気づいたら(寝てたら)消滅してました
それよりも、今日ぉ買い物行って外に出たら
すっごい雨でブルレの紙袋の中びっしょびしょで
ショックでした。 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


今月もBCに参加して来ました。
50勝で休止してて、先月は@3勝でBC終了
今月は100勝達成できるかなと・・・

周りの皆様のお陰でマレシャルになれました v(*´∀`*)v

祝・マレシャル

間違って10:6で作戦開始してしまった時、4人本部で待機してました
情報官の人に話しかけたら、どーなるんだろう・・・
で、話しかけてみました

怒られました;;

はいっ。すいませんっっっっっ (*>ω<*)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
っもうそんな時期!?
最近リア忙しい気がします
と言っても、遊びの方なのですが

仕事は忙しいのか忙しくないのか微妙ですけど
最近ゴルフレッスン通い始めて、全身筋肉痛で御座います
ゴルフって楽しいけど、難しいね

BLOGの更新も滞りがち・・・
ぷぺもやらないとだし・・・
DOLでも遊びたいし・・・
やる事いっぱいだけど、結局DOLがスキ_φ(*v_V*)





でゎ、DOLの話

納品のコトこの前書いたばかり
       なのにまた来ましたね・・・

2008.9納品

ちゃちゃっと上納品で完了ッス ニコニコ。 横向き


台風関東に直撃来そうだな~
予定狂うから、勘弁シテチョーダイ ( ´Д⊂エーン




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バルバリーゴ発見
初めての、発見物つきの沈没船です(*´∀`嬉)
冒険職になったので早速引き上げました

バルバリーゴの貿易船MAP

バルバリーゴの貿易船発見

ディルさんが造船上げ中
マニラでぼーっと浮いてるだけで可哀相なので
Lucの周航イベントついでにマニラまで出張

以上。。。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
レアクエと今日の僕
どうも僕です。

商会長のおーちゃんから紹介されたこのクエ

  バアルの宝玉
TRUの奴が「アンタはLinとやりなさいっ!」とクエ受け却下
指くわえて見学・・・( ノД`)
ただの都合のいい男状態で終わりそうな僕です


やっと鋳造マイスターだっ!!!!!!と頑張っていた矢先
「少し冒険したくなっちゃったから、考古学者になりなさい」
で、転職しました。(無理やりです、ハイ)

TRU曰く「いいコト思いついたbikkuri01
とのコトでアムスでばったり会った近所のおばさん連れて南米勅命

 久々の再会
少しそっぽ向いて僕なりのささやかな抵抗してやりました
いつでも俺がハイハイ言うこと聞くと思ったら
大間違いなんだって、今日こそは思い知らせてやるのです(*`Д´*)


(о'д')とりあえずリスの教会で懺悔させてやりますよ

     リス教会で・・・

「今日はオマエに言っておく事があるんだ!!!心して聞きなさい」
「(。-`ω´-)ぅぃ」
「・・・」


 寄り気味

「何でもない・・・」





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
* Live Event * 幽霊船奇譚(Part2)
こんばんは(*´ω`*)遅くなりましたが続き


今回はヒホンからSTARTしてその辺にいました。
ただの幽霊船狙いです
たくさん宝箱獲ってみんなで山分け・・・

のはずが、結局不用品回収役な私・・・

もうね、海剣5本とか、グリーヴ6個とか
鎧・・・服・・・盛りだくさんに (´Д`A;)

結局「死霊dokuro01」を倒したポイントでレア宝箱だったようですね

ま、楽しかったからいいか♪
2008.8.30幽霊船記念


後日談は参加賞の速射+1の手袋もらい

終了・・・。

うん、それだけ
リスで何度も迷子になってたどーしようもない方向音痴は居たけど
毎度の事なので触れないでおきます

注意書き 後日談は9/9メンテまで まだの方は忘れずにйёё





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
