

スポンサー広告】 | top↑
たまには3on
こんにちわ
DOL休止中に復帰した3onのSS
桜が綺麗なココはPD(プライベートダンジョン)の1つ
季節ですからね

3onここ1番好き
ここは入り口

3onじゃんぷ
アプデで追加されたジャンプ、キー設定で登録
初対面の人とはしゃいでます

3onまじめに・・・
はしゃいでたらボスきたこれwww
真面目にテンパりながら頑張ってます

3on桜並木?
こちらはまた違う日にぉ手伝いで来た時の
男キャラの金防具って格好いいな❤


3on怒エモ
一番好きな怒りエモです
説教してたらジャンプで交わされたという・・・


鯖、キャラ名は伏せておきます
恥ずかしいカラjumee☆shy1b




テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム
* 三国志Online *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネデ精鋭《精鋭シーゴイセン》
ここ何ヶ月か、スカルプをずっと繰り返し
久しぶりにNAILOFFしたら、地爪がぺらっぺらになってて
ボロボロでちょい凹んでますTRUです。



DOLではネデ精鋭《精鋭シーゴイセン》様のお誘いがあり
チャレンジしてみました。

ふぅ・・・

ネーデルラント精鋭《精鋭シーゴイセン》
精鋭シーゴイセン・シーゴイセン・独立軍混合などNPC数パターンあり

砲撃 ・・・ ★★★★★(通常弾)
白兵 ・・・ ★★☆☆☆
支援 ・・・ ★★★★★(←5個じゃ足りない


アップロードファイル 個人的主観によるモノです アップロードファイル

収奪品
→ネデ紋章
→ベルギーレース
→マスケ銃・大砲



ネデ精鋭する前はヴェネ精鋭が最強だと思っていましたが
間違いなくネデ精鋭シーゴイセン様が最強と訂正
白兵で70人削ったはずが、鬼外科で元通りになっている
長引くと白兵数値がひっくり返っているという
船足も速く、撃つのも早いし硬い、支援も早い、、、
いやもうびっくりしますよ

なんじゃこりゃぁ~ って・・・

独立軍のみ
独立軍だけ出ちゃったり・・・

拿捕られ ピヨ白兵撤退できずメイン帆が・゚・(つД`)・゚・。

何してんの?w
大笑いしちゃったのがコレ
オスマン海軍座礁オンラインで役に立たず絵文字名を入力してください


ベルギーレース
残念ながら当たりは出ませんでしたが
こんなん出ましたっ!!!
無駄に逸品のベルギーレース (激しく不用品

さすがにネデ海軍は呼んでも来てくれませんでした涙





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちょっと見間違えただけなんです
世の中には「言い間違い」もあれば
「見間違い」っていうのもあるもんです。

昨日の商茶での話

TRU > tっとう!
TRU > こんばんわ
フレディ > 舌噛んでるw
フレディ > こんばんは
ディルク・エリシオン > こばわんw
時渡魂 > こんばんわ
ディルク・エリシオン > で、紫星さん、帰ってくるの?w
TRU > 血出た;;
フレディ > www
紫星 > こっちいようかな
ディルク・エリシオン > あ!でも、たるちゃんが行くからそっちで一緒に狩れば?
TRU > 私キャップかかる?
ディルク・エリシオン > 大丈夫では?
TRU > 星さんの経験地減るよ
紫星 > 柴チガウ、、、
フレディ > 柴かいw
ディルク・エリシオン > 芝☆になっちゃうよねぇw
紫星 > チガウ、、、
紫星 > (⊃_⊂)ゴシゴシ
紫星 > 錯覚やろ。
紫星 > こまかいことは 気にせんバイ
ディルク・エリシオン > いや・・・じつは1年ほど、僕はそう思ってましたがw
TRU > ×誤差w ←また見間違い
TRU > 紫に見えたwwwwwwwwwwwwwwwwww
フレディ > 一本足らないだけやんなw
TRU > アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
紫星 > ント、、まさか たるちゃん今まで柴☆だと思ってたわけじゃないよね?
フレディ > そして糸と木が違うだけやんなw
TRU > しせい?
紫星 > うん
フレディ > いや、しばせ(ry
TRU > 紫星
TRU > コレカ?
フレディ > ソレダ
TRU > やっちまったなw
紫星 > なにかこう、、、裏キャラを「○○○」さんだと思われた時と同じくらいの衝撃・・
フレディ > ああ、やっちまったなw
紫星 > モウヨカ、、、
紫星 > 黙々とマタマジャってくるバイ(トボトボ
TRU > こんなん間違えた内に入らない ←開き直り
フレディ > ああ、なんとなく似てるもんなw
TRU > 木と糸の違いだけm9(≧д≦*)ヂャン★
紫星 > なんかもう「柴」にしか見えない(⊃_⊂)ゴシゴシ
TRU > 紫星←今度は1発でデタ
紫星 > ヨシ



ログ見直しても誤差の範囲ですよね?
今後「紫星さん」を「柴星さん」
と打ち込んでも気にしないで下さい (オマエガイウナ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
最近のサーチ
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

またまた検索ワード見てみました。
と、いっても休止から復帰まで解析外してたので
2月~3月の途中分だけですが・・・

書くことない訳じゃぁぁあないんです (・ω・´;)

と言う事で・・・jumee☆search3Ljumee☆search3R

【キャラ名や商会名】
【収奪系】
→青 免罪符
→青 イスパニア艦隊・剣究極 / 護送・剣極
→青 イングランド商船・モーニングドレス トヵ
【船名】
→青 重ガレアス
→青 強襲ガレアス
→青 ガリオット (ぁwww トヵ

多数派こんな感じでした。

で、少数派はイマイチ面白いのがなくて残念 泣く
【牧場 フリゲ】
よって、。どう繋がりがあるのか分かりません><
【大航海 復帰 TRU 三国志】
よって、。(´д`ぇ?)ぁ・・の・・
【ドラッグストア 航海日記】
よって、。なんだろ・・・これ
【大航海 アカウント売】
よって、。ヽ(`Д´)ノ コラ!!!
【大航海時代 ディルク・エルシオン】
よって、。「ディロリ・エロシオン」が正解です


で、、、強化フルリクドまた丸められそうデス汗あせ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* etc *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
れあアイテム【売】の宣伝

倉庫がごっちゃごちゃになっていたので
れあものを売りたいなぁと・・・

放置バザでは連絡取るのが困難だった為
BLOGにて宣伝させていただきます。

ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk
 
まず、
周航レース入賞。そのご褒美 プレゼント
強化フルリクドセイル
ぇぇ、金庫に丸めてぶち込んだアレ・・・
強化フルリクドセイルは1G販売します

ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk

次はオスマンパックおまけアイテム
改良大スパンカー
レシピが欲しくて買ってしまいましたョ・・・汗あせ
改良大スパンカーは250M販売 3/18売却済


ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk   ライン001黒 pkk

コメントかDOL内でご希望の価格添えてTELL下さい

キャラ名 「TRU」 もしくは 「tru」 でお願い致します

3/28をもって〆させていただきます



まだ間に合う!!!!!【Amazonより】
大航海時代 Online ~Cruz del Sur~
プレゼント トレジャーパック オスマンの栄光

プレゼント 
トレジャーパック インカの秘宝

というか、、、本家でもインカまだ売ってるんですけどwww
突っ込み所満載すぎですコーエーさん(o´艸`)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
納品と海戦見物
(*・∀・*)ノコンチャ♪

2009.3納品
カテ1とか貰い、一番乗りで納品♪



先日の大海戦・・・
オスマン実装後だったので、初日だけ覗いてみました
商大ガレオンなつかしす(●´____________`●)ゞ
無国籍物資支援
相変わらずイング・ヴェネ陣営の支援は多いですね
イスパ・フラ・オスマンはかなり少なかった印象。
海域が狭いこともあり、N狩り艦隊が機能しなかったのか・・・
イスパ側の脳筋が濃いのか・・・
海域人数も確認したけど、人数差はそれ程なかった
支援数を考えると人数差なのかな

良くわからないけど、イング負け初めて見たので
なんか変な感じです
オスマン実装でバランスが取れたともいえるのかな

ぉ!
ほぉ、オスマンNも出るんですね


参加された方お疲れさまでした(●´▽`●)_旦




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みんなでわいわい
こんにちわ
お久しぶりに「艦隊の行方」行って来ましたょ
ゆくえ
ふむ、何か嫌な予感がしますね・・・

トールの雷様← 花火きれい
雷おっこったぁぁぁぁぁああああ
大砲壊れるので保険は高等級にしておきましょうね♥

宇宙空間きたーーーー
雪が降ると宇宙空間みたいです
見すぎると画面酔いしますのでご注意!!!
見惚れてSS撮ってたら頭くりで沈でました(´Д`A;)
2回やって終了。鎧は取れず涙


硬いのぉ
とりあえず、硬いです |ω・`)ぇぇ、硬いの嫌いじゃないですy


くりあ
決闘してたら陸戦な気分に・・・剣士くえ
キアイ入れる所間違えたらしく、ネタ装備の人が2名


またですか・・・
思わず吹いたメール メール




いいから寝ててください・・・





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
チビtruさん誕生
初めまして |ω・●)チラ♪
TRUの裏の子チビたるさんです。
初登場です。数日前に誕生したばかりです
どなどなどーなー
営業妨害

とりあえず港を見つけるかと名声稼ぎ はる色きらり
買付けした分とアパに大量にあったPダイヤをひたすら粒売り
約2千個半分売ったところで、ある事に気づく・・・


職業 = 冒険者見習い orz

全部売り切った後じゃなかったので良かった
細かいことはどーでもいいとして
インドまでキター
許可頂いたので、インドへGO


非戦だからすーいすい♪
紅海のNPCもなんのその(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ


が、事件はおきた

スエズとアデンがオスマントルコ領じゃぁないっすか!?
(商チャでその話題があったので本当は知っていたケド)
ピエロ服とかで足りると思っていた私・・・
うっかりしちゃってました( ´∀`)人(´∀` )

運河で変装服をLinさんに渡してもらい、港めぐり再開barca


ここで、事件は新展開をむかえた

ちびサン初体験
たららら♪ たらららん♪ちゃーらーん♪
つづきはCMの後で
>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たるママが…
こんにちわLinですハート
復帰してからたるママが露出狂で困っています

フレディおじちゃんのぉ手伝いで熟練剣士クエ行った時
裸みたいな格好で嬉しそうに言った
「このぉ洋服ビリビリに破かれちゃうかな?www」

その結果・・・
無謀だった
この有様・・・

負けず嫌いだからこれで次もリベンジしてやるっって
そして3回目に私のサリーが剥がされました ><
流石にママも心を入れ替え!?4回目にクリア
結局着たさ
2人ともFAの打ち合わせとか事前にしておこうよ・・・

履いてません ← 楽しそうにしてるけどさ



履いてません(UP)
Lucパパ泣いてるょママ涙




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オセロット忘れてました・・・

休止前に「オセロット」を捕まえたのですが
捕獲して満足し、そのままになってたの思い出しました
SSもちょうどありました(●´д`●´д`●´д`●)
SSだけとも・・・


✿✿✿ 山猫の地図 ✿✿✿
アムステルダム書庫 生物学R2
中型生物 「オオヤマネコ」
オオヤマネコ

↓緑

✿✿✿ 黒耳の獣 ✿✿✿
アテネ 生態調査3 生物学5 アラビア語
中型生物 「カラカル」
カラカル

↓緑

✿✿✿ 猟犬 ✿✿✿
セビリア 生態調査5 生物学7 ポルトガル語
中型生物 「サーバル」
サーバルキャット

↓緑

✿✿✿ 姿を見せない生物 ✿✿✿
ポルトベロ 生態調査5 生物学7 マヤ諸語
中型生物 「オセロット」
オセロット

↓緑

つれないオセロット

姫タソと王貞治さん

オセロットの姫タソ
可愛い(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やってみました【大航海時代オンラインver.1バトン】
ぉ友達のティアちゃんから
巷で流行のかわいいヘアアクセ貰いました❤

ぉ花のカワイイの
知ってか知らずか、大好きなピンクをチョイス
ティアちゃん☆:;;:*+。ァリヵヾ㌧㌧。+*:;;:☆


で、新機能(いつの間にか)
BLOGバトンなるものをやってみました

面白いこと何も書いてないけど、ペタ!!!

勅命中のツボったぉ話も
呪文 ← キーワードは「呪」なのです

際どいのでつづきからどうぞ・・・

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
