

スポンサー広告】 | top↑
ポルトガル精鋭《ポルトガル精鋭艦隊》
ポルトガル精鋭

ポルトガル精鋭《ポルトガル精鋭艦隊》
ポルトガル精鋭艦隊・ポルトガル王室海軍・ポルトガル海軍

砲撃 ・・・ ★☆☆☆☆(通常弾?)
白兵 ・・・ ★☆☆☆☆
支援 ・・・ ★☆☆☆☆


アップロードファイル 個人的主観によるモノです アップロードファイル

収奪品
→ ポルトガル紋章
→ スナップロック式射撃銃
→ マスケ銃・大砲


ポル精鋭は初めてやったんですが、、、
最弱と噂されていたフランス精鋭よりもずっと最弱ですた汗
修正入ったんじゃないかと思うぐらい弱くなってるらしいです


もう、書く事ありません・・・(ぁ

*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

開始早々クリスさんが紋章GETハート
センセー!!!!!早すぎでしょwww

私と言えば相変わらずスナップロックばかりで
リスでLinちゃんに1Dバザさせていたら
Linちゃん愛用の銃までうっぱらっちゃいました テヘ(ノω`*)





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イスパニア精鋭《イスパニア精鋭艦隊》
イスパニア精鋭

イスパニア精鋭《イスパニア精鋭艦隊》
イスパニア精鋭艦隊・イスパニア王室海軍・イスパニア海軍

砲撃 ・・・ ★★★☆☆(通常弾)
白兵 ・・・ ★★★☆☆
支援 ・・・ ★★☆☆☆

アップロードファイル 個人的主観によるモノです アップロードファイル

収奪品
→ イスパニア紋章
→ テルシオスプレート
→ マスケ銃・大砲


今回で3度目のイスパニア精鋭
白兵開始同時に頭クリで逝けますGOOD☆( ゚Д゚)b
白兵スキル全て使用、アイテム火炎壺使用


☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆

テルシオスプレート

テルシオ出過ぎですOrz
深夜だったので寝落ちした方もいましたが危険海域突入せず
セビ前で放置ログアウトされてホッとしました((´∀`*))ヶラヶラ
また、よろしくお願いしますハート




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
商会イベント*2009.05.22*
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃゎ.・+.

新人さん4人拉致して、儀式してきました。
私もLV19で洗礼受けた「艦隊のゆくえ」です
みんな初めてでドキドキしていたようだけど
ドーンドーンと打ち上がる花火で楽しんで頂けたようで
グズリ鎧もGET出来たし、すごく楽しかった わほー

鎧も、
トールの雷も、
琥珀も貰えなかったのは誰・・・


あたいだよっ ヽ(`Д´)ノ


新人さん拉致なのです

商会イベント2009.05.22

参加できなかった新人さんはまたの機会に拉致します

遅くまで、お疲れ様でした絵文字名を入力してください




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
イングランド精鋭《イングランド精鋭艦隊》
イングランド

イングランド精鋭《イングランド精鋭艦隊》
イングランド精鋭艦隊・イングランド王室海軍・イングランド海軍

砲撃 ・・・ ★★☆☆☆(不明)
白兵 ・・・ ★★☆☆☆
支援 ・・・ ★☆☆☆☆


アップロードファイル 個人的主観によるモノです アップロードファイル

収奪品
→ イングランド紋章
→ 獅子心王の旗
→ マスケ銃・大砲


3日間、数時間戦闘しました。
砲撃・白兵共に大したことないです
2回程沈みましたケド・・・Orz
修理・外科支援ほぼ飛んできませんでした
白兵スキル不使用、轟音弾・異臭の香り使用かな?
もしかしたら偽造通信文使ったカモです
大砲の種類も不明なので、またの機会に調査しておきます。

◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇

睡魔と闘いながらの戦闘多かった為、あまりよく覚えてません
(*゚Д゚) SSも1枚しか撮ってませんでした
|彡サッ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
商会らんく
新規の入会者さんも増えて、楽しいです。
新人さんとお話していると、初心に戻ったような新鮮な気持ちに❤

商会ランクを1からどこまで上げようかと相談し
新人さんにも役に立つ「優良商会員」の条件でもあるランク4に矢印
納品が負担になるのもアレですしね


そして今月の納品物とご褒美
2009.5納品
よって、。アイテム支給 [再交渉要望書×6枚 名工の大工道具13個]

まぐろ釣り~
久々にプチ生産会もしたぉ 釣り人




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペット飼ったヨ
特殊整髪用具がもう1つ欲しくて
アピコメに「10Mで買います」と書いておいたら
それを見たお友達が、あげるよ~っと
レッサーパンダと一緒にくれました ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

早速ちびたるもライザカットにして
レッサーパンダをペットにさせていただきましたょ

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

レッサーパンダのアル君

間違って肉団子大量に買ったら、機嫌悪くなったけど

立たねぇぇぇぇ
野菜くずでルンルンのアル君heart03
でもね、、、立たねぇぇ
けど、可愛いです ( *´艸`)

チュニカ
ジャーリヤドレスも飽きたので、カリブ行ったついでに作った
「ボラの民のチュニカ」に衣装替えしますた

ちびっ子はナニ着ても可愛いですね8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ろんろん祭りと100ブーツ
同じ匂いのする人見つけました・・・TRUです

しこ踏んじゃった
→お尻リボンになっていて可愛いですね


昨日行われていたろんろん祭りいってみました
ろんろん祭り
追いかけっこバザを追いかけるも早過ぎでクリックさえ出来ず
即効で諦めちゃいましたが
商会の新人さんが2つもGETしたもより ( ´∀`)人(´∀` )オメデト

「ダッチオークション」というものがあって
売り手が設定する最高価格から順番に価格を下げていき
買い手は適当なところで入札、その時点の価格で落札される

らしいのですが、、、
私ったらダッチなんていうから違うもの連想しちゃって
「ろんろんでマネキン出品されるの???」
なぁ~んて、どんなだ!!!!!
|ω・`) たるさんソッチじゃないですって・・・

でね、そろそろ作らないとなぁ~っと思っていた
防御100ブーツが出品されたので170Mで落札しました
ヮ━─━─━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━─━─━ィ!!!!!
200Mスタートの時点で、そわそわしちゃってwww
もうね、我慢できませんでした


ということで、お金無くなり泣

槍極
前にGETした「槍 極意・究極レシピセット」の出番です。
とりあえず相場分かりません><
200Mでシャウトしたけど、誰からの返事も無かったというw
さすがに高すぎたんですねsn

相場調べて、出なおしてきまっすアイコン名を入力してください




メモ 追記
槍極意・究極レシピセット 120Mで売れました




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
コレ知ってた?
ナントのマルちゃん邸でみんなが狙ってる素敵タロット

タロット【女帝】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
トランプ(裏)【女帝】
スキル熟練が多く入る
(効果消滅時)
装備中の船部品耐久が25%回復する
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

それなのに、、、
耐久回復せず涙
商チャで大騒ぎしてたら「稀にあるらしいょ?」と・・・
ひどーーーーーーーーーぃ
引いた時点で運使ってしまったらしいです



カルヴィで大発見!

ハライテwww

こんな所に「ディル」という名の香辛料が隠れていましたぞ絵文字名を入力してください
私、カルヴィ全然投資して無かったから???
笑いすぎてブツのSS忘れちゃった (ノω`*)

→追記
調べによると、2006年ラフロ?で追加されてたらしいです





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アムス祭り2009❤
こんばんわサイコロ振りすぎて全身筋肉痛のTRUです。
昨日のアムス祭りの報告です

隊長から熊装備お借りして変身デスくまチャン
まずはアムスジャンボ宝くじの受付です
抽選会受付
沢山の方が来てくれたので途中受付を3つに増やしたり
商館の外にも列があったそうで、前日と当日の登録者数
な、な、な、なんと213人(キャラ)でしたハート

外では鬼ごっこ1Dバザや新規さん向けのクエ回しや
バザーの催しで賑わっていたようです。
バザーも100以上、検索も軽く300超えてたそうで(○´艸`)


アムスジャンボ宝くじ抽選開始~
アムスジャンボ宝くじ
皆さん前のめり気味ですた。。。
数字申告ミスしてすいませんでした
スタッフ不足となんせ手作業ですかr(ry
該当者ナシで振りなおしだったのですが
「4」が多すぎて「4」出るたびザワザワしてましたねw

オークションはSS撮り忘れちゃいましたjumee☆Feel Depressed4
代わりにログでも載せておきます
どれもブルジョワ値で、1G出た後はもう押せ押せモードで白兵しまくりで
伝説武器5点セットでは・・・(脳内白兵中)
◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇
金持ちA様>401M
金持ちB様>410M
金持ちA様>すいません、降ります m(_ _)m
男性司会者>伝説最強武器5点セット~カウント5
TRU>gggggggggggggg
女性司会者>外科きたw
男性司会者>ほかいませんか~ カウント4
牧師の友人>外科w
羊飼い>外科wwww
男性司会者>現在価格410mです
通りすがりの青年>お医者さんはいませんか!
男性司会者>3
男性司会者>2
居合わせた老人>何故医者w
TRU>gggggggggggggggggg
男性司会者>どしたのw
猛獣使い>wwwww
男性司会者>1
羊飼い>TRUさんが拿捕されそうなんですんね!!!
イタズラ好きな子供>ギガせんげん?
修道女>www
背の高い男>外科ですね
男性司会者>混乱してるのに外科!?
男性司会者>落札です!
TRU>チーン

金持ちAとTRUは金持ちBに拿捕されました!!
役名ほぼ適当です
◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇・.。*。.・◇
ちょっとしたトラブルはあったけど、、、
大きな混乱などはなくて良かったです ぽ。

で、終了後に気づいたのですがね
っ部外者モデル・・・誰だあれゎ!!!
っ出品物バザした愉快犯・・・なにやってんだ!!!

最後に記念撮影
アムス祭り記念撮影
 オツカレ━━━(○´I`人´I`●)━━━!!

すたっふぅ~
楽しかったのでまたやりましょうねheart03

※くじ当選番号とオーク落札価格は追記に載せました

>>>READ MORE

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
GMがアムスにやって来た
5/3の夕方、人影も疎らなアムステルダムに
GMの「おやびん」・・・じゃなく「グラビン」様が来た絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

どうやらPS3発売記念のご挨拶に来たそうです
ほら早めの時間だからあんまり集まってないじゃなぃぃぃ

おやびんとダンス
噴水を囲んでダンス♪ダンス♪

PS3発売記念撮影

「おやびん」さんたら芸が細かい (艸д゚*)ハート
そのままバルシャに乗って海の藻屑となりました・・・葬式

おやびん芸が細かいです
5/4はロンロンに来たみたいデスネ ぷーさん


NEWらすぃ
そんなに欲しい訳でもなかったのに
特殊整髪用具とセーラーシャツ・・・
新しいもの欲しさについつい買ってしまいましたょ
ライザ風にツンデレRPします❤

通常でも選べるといいのにねはさみ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
【ソムリエ転職クエ】世界の酒は奥深く
ソムリエ転職クエ(初回)やってみましたグラスワイン[赤]

○○○世界の酒は奥深く○○○
世界の酒は奥深く
---ネタバレです手順は反転させて下さい---
jumee☆arrow1gR ギーズ公爵(マルセイユ王宮)
jumee☆arrow1gR ・ボルドー交易所店主×2
   ・ロンドン交易所店主
   ・ベルゲン交易所店主
   ・アムステルダム交易所店主
       ※順不同でもOK
jumee☆arrow1gR ギーズ公爵(マルセイユ王宮)


話聞くだけの簡単クエです

あちゃー
裏の子ちびたるサン無念涙
LV合計まだ半分もいってませんでしたぁぁぁぁあ


ふぅ・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 転職クエストトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
