

スポンサー広告】 | top↑
LV制限解除  [ 交易 ]
今更ですが、本当今更ですがエヴァンゲリオン観始めました
他ゲーでも、この手のキャラ名って多いですね。

なんとなくゴロゴロしながら途中から観ていて、レイって人がニコっとした瞬間
ヤシマ作戦だったかな・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 涙出てきたコレ

話分かんなかったけど、、、こんな私に旦那サンも吃驚だたよー
ちと、ハマってます。 エヴァ面白い~笑顔☆




では大航海のお話
5月ぐらいに上がったTRUとLindsayの交易LV

交易LV56

制限解除をやっとやってきました
いい加減アクセ2人分2ヶ月も保管してて邪魔でした


カリカットの広場の≪豪商≫さん
広場の富豪

話は省きます。

贅沢な・・・

◇・.。*。.・◇ 解除用のアクセサリー5種 ◇・.。*。.・◇
 プレゼント ダイヤモンドの首飾り   ケープ/11M
 プレゼント ひすいの指輪   開拓地/7M
 プレゼント ターコイズのブローチ   ホルムズ/6M
 プレゼント めのうの耳飾り   ジャマイカ/4M
 プレゼント 琥珀の髪飾り   リガ/5M


1.ダイヤモンドの首飾り

2.ひすいの指輪

3.3.ターコイズのブローチ

4.めのうの耳飾り

5.琥珀の髪飾り


            ↓黒     耐久減ってても OK♪stereo


交易LV制限解除完了

((*゚Д゚)ゞ Memo イジョ-





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
【連クエ】 ゼノビアの小剣
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† 麗しの騎士
ジェノヴァ セビリア チュニス マルセイユ リスボン ヴェネツィア
イタリア語 アラビア語 考古学2

            した

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† 剣が眠る神殿
ジェノヴァ セビリア マルセイユ リスボン ヴェネツィア
アラビア語 探索4 考古学6
剣が眠る神殿


          変 した 化

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† ゼノビアの小剣
探索4 考古学6 開錠4
ゼノビアの小剣


  女王ゼノビアの小剣発見

   女王ゼノビアの小剣


あっさり終わってしまった (´Д`A;)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 連続クエストトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Extra Chapter「Expedition」
およようございます

Extra Chapter「Expedition」きちゃいましたね
もろもろ追加されたみたいです
大注目!?の錬金もやってみたいのですが
今はまだ手が出せない・・・

とりあえず、
追加された街発見など行ってみました

まず、ランバイェケからずっと西にあるヒバオア
ヒバオア
    みぎ マルキーズ諸島(Wikipedia)




ヒバオアからさらにずーーーっと西にあるサマライ
サマライ
    みぎ ニューギニア島(Wikipedia)

酒場には新鮮?で美味しそうな果物が転がってました
美味しそうだぁ



サマライから北に行くとグアムです
グアム
       みぎ グアム(Wikipedia)

海に珊瑚が見えましたヾ(*´∀`*)ノ
[設定によっては見えませんのでご注意]
海キレイ


どの街でも投資報酬はロット(№14)
店頭に良さそうなモノは並んでいませんでした><
これからに期待・・・?


ついでに新クエストもやってきました
沸き立つ海

ニューブリテン島発見
   →青 ニューブリテン島(Wikipedia)


身体言語自動化は楽チンですね
あとは嵐で丸太拾ってきたりトヵ
急加速が省エネ化されたトヵ
バザペットはござじゃないとペットが召喚されないトヵ
エピソードの事トヵ
錬金が気になるトヵ


やりたい事がいっぱーいです
その前に大海戦ですね><b




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
気になって気になって・・・
リスに行くと沢山バザーがあったりしますが
たまにすごく覗きたくなっちゃうバザコメ出してる人居ます。

昨日とっても惹かれるバザコメがあって
その手に乗るものか!と思ったものの
考えれば考えるほど覗きたい衝動 ||д`*)ノ|Юジー…'`ァ'`ァ'`ァ

3回ほど前を通り過ぎたけど・・・
やっぱり抑えきれないこの想い は-と


その頭文字が気になる



○んこ!!?


|д´)チラ


きん○!!!!!!!


|ω・`)伏せる意味アルンデスカ? 汗


危なく買いそうになるました><





それと、今月の納品です
2008.7納品
定期船費用かぁ・・・
運河も適用されるのかなぁ・・・

火炎壺を生産しましたょ
黒い泥って採集R1からなのに意外と貯まらないのね
働け!!!

生産会お疲れ様でしたぷーさん




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャングルの先
いつの間にか更新滞ってました(´・ω・`)
【ぉはょぅござぃます★】

思えば半年近くも同じなので飽きました。
功労特典で貰えるゴールドプラチナの髪色だったけど
お気に入りのカッパーレッドに戻しましたヾ(*´∀`*)ノハート



地理コンプ目指してたはずが、前提の問題もあり
考古やら財宝やら色々手を出して収拾つかなくなってますヨ・・・

星の戦争

情報分析にマヤ諸語が必須だったとは・・・
慌ててハバナで言語入れ替えましたが、変な汁出ました (謎
あの気持ち悪いひすいの仮面の前提の1つですね

パレンケ発見

       jumee☆arrow6R パレンケ(Wikipedia)

塔の壁面は東西南北を指し、最上階には星の観測に使ったと
思われるテーブルも残されていたことから
天体観測に利用されたと推定「天体観測塔」と呼ばれている



星空が良かったな・・・

曇り空じゃなく星空だったらよかったのになぁ


ここから何が見えていたんだろう・・・






ジャングルだな 木木木




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびさー
大海戦の為、ちりちり一時中止。
ディルさんにクリッパー造船してもらい
素敵なお名前付けてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
クリッパー[ Sir Lancelot ]
船装備何もつけていない状態です
キラキラ・青2 Sir Lancelot キラキラ・青2イギリスのクリッパーの名前 だそうです。
ナイトの称号が付いているんですねうふ
オランダ人だけど、細かいことは気にしない

シュヴァリエマント&ローブ
ついでにシュヴァリエローブも作ってもらったょクラウン


急ですが、お話飛びまして
休止前のアンコナ戦以来の大海戦参加しました。
商会の新人さんも3人程含めまして
1日目は完全NPC狩り
2日目は自由行動で私は物資支援
3日目はペア募集して雑食

2009.06.28 大海戦の

オツカレちゃん
SSは最終日だけしか撮っていませんでした><

初めての人もそうでない人も、爵位来た人も来なかった人も
結果は負けちゃったけど、御疲れ様でした
ペア組んでいただいたTサマ艦隊の皆さん(´∀`)ゞぁざーすっ♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
