スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑
新年1っ発め!
☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪

この前久しぶりにまともなお酒を飲みに行きました。
カクテルから始まり焼酎→ワイン→日本酒でほろ酔いになったところで
酔っ払い伝説の話になりました。

友達Sの話
何年か前の冬、飲みに行った帰りパトカーに尾行されたらしいのです。
記憶を辿ると・・・
最終電車に乗って「あと1駅だ」と居眠り、1駅乗り過ごして駅員さんに少し絡んだ
(何度もここはどこですか?)みたいな質問してたみたい
すっごく気持ち悪いかったので、タクシー乗ったら危険だなと歩いて帰ることに

===ここまでは普通


暗い裏道(大きい公園があって林道みたいになってる)を歩いていたら、大きいのがしたくなって迷わず林道へ・・・
すっきりして、その辺の葉っぱでお尻を拭いて歩き出した

===ここまでも普通(たぶん)


車が数台通った様で、このうちの誰かが通報したと考えられる

パトカー到着。

真相は続きからどーーーーぞ

その前に、今月の納品(新年1っ発めでございます

1月納品

今月の特典はアイテム支給でした
断片地図5枚と再交渉要望書7枚だったかな?

DOLネタはこれだけなんだけど・・・




それでは、伝説(大げさ)の真相に参りましょう
止まれといっても止まらない酔っ払いSの速度に合わせパトカーも徐行ちぅです

お巡りさん:おいっ大丈夫か?

酔っ払いS:うるせー

お巡りさん:家まで乗せてやるぞ?

酔っ払いS:うるせー。歩いてかえんだよ!!


お巡りさん:ズボンとクツは、はけないのか?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ【・゚・ドン引キ!!!・゚・】

家に帰るのが最優先で、うん◎してズボンはくのはその次だったと(本人談)
頭でわかっていても、体が言うことを聞かなかったみたいです。


私はそれほど酔っ払ったりしないので、記憶がなくなるぐらい酔う人とか羨ましいです。
というより、記憶を失くすほどを体験したいだけw
ぁやっぱり、酔っ払い(特に女の子)はかなり見苦しいので、吐いて復活のこのパターンでいいです。

'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<焦った | ホーム | またインが遠のきそうです>>
興味深いネタなので、トラバいただきます^^
【2008/01/18 21:20】URL | くろろ #-[ 編集]
('v`*)くろろさん
こんばんわ
先日は素敵なモノをありがとうございました
TRUに収奪されてしまいましたが・・・;;
【2008/01/18 22:28】URL | Luc #-[ 編集]
>>カクテルから始まり焼酎→ワイン→日本酒でほろ酔いになったところで

センセー。これでほろ酔いですか?
結構イケル方なのかな?w
女性は、ほろ酔いくらいがいいと思いますw
【2008/01/20 01:09】URL | フレディ #-[ 編集]
('v`*)フレディさん
たぶんほろ酔いでした。
体調がいいと結構やれますよw
↑誰でもそうかな・・・
【2008/01/22 13:24】URL | TRU #-[ 編集]
あの・・・・酒豪だと思うのだけど・・・・(´・ェ・`)
私はお酒を美味しいと感じる人がうらやましいよ^^
私は2センチとかだから・・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
それ以上呑むとね・・・・おぇしちゃう><
【2008/01/25 08:32】URL | サラ・ミューア #-[ 編集]
('v`*)サラちゃん
酒豪と言うほどではないけど、付き合い程度な感じです
周りの友達は2人で1升短時間でやっつけちゃうので、私なんてヒヨッ子です
サラちゃんの2cmは意外だし、カワイイw
【2008/01/25 12:50】URL | TRU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tarutin.blog112.fc2.com/tb.php/148-ffc507a6
今回の納品ですが、TRUさんのとこと一緒でした。ティミーさんががんばってくれたおかげで、カッツバルゲルを無事に納品出来ています^^テ...
造船屋くろろのブログ【2008/01/18 21:37】
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
