スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑
ちょっと見間違えただけなんです
世の中には「言い間違い」もあれば
「見間違い」っていうのもあるもんです。

昨日の商茶での話

TRU > tっとう!
TRU > こんばんわ
フレディ > 舌噛んでるw
フレディ > こんばんは
ディルク・エリシオン > こばわんw
時渡魂 > こんばんわ
ディルク・エリシオン > で、紫星さん、帰ってくるの?w
TRU > 血出た;;
フレディ > www
紫星 > こっちいようかな
ディルク・エリシオン > あ!でも、たるちゃんが行くからそっちで一緒に狩れば?
TRU > 私キャップかかる?
ディルク・エリシオン > 大丈夫では?
TRU > 星さんの経験地減るよ
紫星 > 柴チガウ、、、
フレディ > 柴かいw
ディルク・エリシオン > 芝☆になっちゃうよねぇw
紫星 > チガウ、、、
紫星 > (⊃_⊂)ゴシゴシ
紫星 > 錯覚やろ。
紫星 > こまかいことは 気にせんバイ
ディルク・エリシオン > いや・・・じつは1年ほど、僕はそう思ってましたがw
TRU > ×誤差w ←また見間違い
TRU > 紫に見えたwwwwwwwwwwwwwwwwww
フレディ > 一本足らないだけやんなw
TRU > アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
紫星 > ント、、まさか たるちゃん今まで柴☆だと思ってたわけじゃないよね?
フレディ > そして糸と木が違うだけやんなw
TRU > しせい?
紫星 > うん
フレディ > いや、しばせ(ry
TRU > 紫星
TRU > コレカ?
フレディ > ソレダ
TRU > やっちまったなw
紫星 > なにかこう、、、裏キャラを「○○○」さんだと思われた時と同じくらいの衝撃・・
フレディ > ああ、やっちまったなw
紫星 > モウヨカ、、、
紫星 > 黙々とマタマジャってくるバイ(トボトボ
TRU > こんなん間違えた内に入らない ←開き直り
フレディ > ああ、なんとなく似てるもんなw
TRU > 木と糸の違いだけm9(≧д≦*)ヂャン★
紫星 > なんかもう「柴」にしか見えない(⊃_⊂)ゴシゴシ
TRU > 紫星←今度は1発でデタ
紫星 > ヨシ



ログ見直しても誤差の範囲ですよね?
今後「紫星さん」を「柴星さん」
と打ち込んでも気にしないで下さい (オマエガイウナ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<ネデ精鋭《精鋭シーゴイセン》 | ホーム | 最近のサーチ>>
まぁ・・・誤差だな
誤差だと思うよ・・
・・でもなぁ
名前だしなぁ・・・
やっぱ・・誤差だなぁ・・
でも名前だしなぁ・・
以降、続く・・
【2009/03/25 10:16】URL | でぃる #s.Y3apRk[ 編集]
萩原(ハギワラ)と
荻原(オギワラ)

これくらいの事だよな?
カレーとアントワープの区別がつかなかったり、ジェノバスクールに行くつもりがヴェネツィアへ行って商船狩りクエを受けてた某副会長よりマシですw
【2009/03/25 10:51】URL | フレディ #-[ 編集]
例えば…
バルシャをパルシャだと長いこと思っていたり、入港許可出て半年以上アルジェの存在に気付かなかったり、いまだにヒサルルクをヒササルクと言ってみたり、もちろんアントワープに着いたはずがカレーなのは日課だし、そういうレベルの軽い誤差よね(*^_^*)
柴ちゃん、細かいこと気にしな~い♪
【2009/03/25 17:53】URL | 柴星 #ncVW9ZjY[ 編集]
パルマとかパマナとか間違えました、私も…はい。。
でもなぁ~名前はなぁ~。
ちょっと間違われて覚えられてないかチェックしてきます。
つ~か、私の名前ってちゃんと読めます??
【2009/03/26 00:31】URL | Gerontion #mQop/nM.[ 編集]
でぃるさんтндйк уoц
誤差だけど、名前だからね・・・
でも、脳内変換は「紫」だったのよ?
PCの変換がイケナイんだ!!!
そーだそーだPCが悪いんだ
【2009/03/26 07:42】URL | TRU #-[ 編集]
フレディさんтндйк уoц
そそ、おばぁちゃんが茶色の髪の毛を「赤い髪」と表現してみたり、緑を「青い」と表現するのもちょっとした誤差ですよね?
ヴェネで商船狩りってマジで笑えるんですけどwwwww
で、、、その副会長って自分でしょ!?
そんな事フレディさんぐらいしかしない気がするヨ
ってか、ヴェネの逆風で気づこうよ!!!
【2009/03/26 07:49】URL | TRU #-[ 編集]
柴☆様тндйк уoц
っもうね、アントワープとカレーなんて一緒みたいなもんですよ!!!間違ってカレーに寄っちゃってもアントワープに入ったつもりで居れば、カレーとは思えない訳です。
「思い込み」っていうのは大事だと思うんです。
もう「TRU」だって「TRF」だって脳内では「TRU」でいいんです。

デモ、オヲツケルネ・・・❤
【2009/03/26 08:03】URL | TRU #-[ 編集]
Gerontion様тндйк уoц
パルマとパマナは間違えやすいかもw
ってか、最近間違えた人居ました。
お名前は・・・「げろんしょん???」
ゲロさんでいいかしら?(○´艸`)
なんだかアレみたいですが、気のせいですよね・・・
【2009/03/26 08:08】URL | TRU #-[ 編集]
なんかだかあれみたいなので2文字略称はNGですよ・・・

ってかアピコメも最近まで「2文字略称禁止」にしてたんですけど逆効果だったのでやめました…。
【2009/03/26 10:10】URL | Gerontion #mQop/nM.[ 編集]
Gero(ntion)様тндйк уoц
うんあのアピコメ見ましたw
あれは呼んでと訴えてるような物デシタヨ
(*´艸`萌*)
【2009/03/26 23:48】URL | TRU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tarutin.blog112.fc2.com/tb.php/197-2a0dbe94
こんちくわー♪ 唐突ですが、愛用の帆です。 くじらがホンットにラブリー(*´Д`*)♪♪ ではなくて。 これは帆塗料その10かな、クリスマスイベントで貰ったもの。 それまでは帆塗料その9でした。同じく☆柄の帆で、ザンジバルの海事クエ「サンゴを守れ」で運が良け
風をあつめて♪【2009/03/27 11:24】
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
