スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑
長く白い雲のたなびく地
こんにちは
結婚式が多くて、お財布が淋しいことになってます
同じドレス着ていく訳にも行かないのでお買い物に行かないとだし
NAILちぇんじやヘアメイクも予約しないとだし、女の子って大変よね><
といっても結婚式行くと幸せな気持ちになるので好きです




ゲームの話
「アオテアロア」
「長く白い雲のたなびく地」というそうです

伝説のカヌー(伝説のカヌー)

クペの木槍(クペの木槍)

クペの木槍
釣り+1ブーストは嬉しいですね!

最初にニュージーランドを発見したと言われているのがクペさん
クペの素晴らしい航海と活躍の数々は物語や歌となって代々受け継がれ
一部の住民は故郷を捨て、祖先クペが発見したという土地に移り住んだ
マオリのポリネシア起源説は、現代マオリ人のDNA研究により裏付けられているそうです




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<台湾ですか | ホーム | 【連クエ】 永遠の矢車菊>>
結婚式かぁ~。
女性は大変ですね^^
私なんかはずっとおんなじ格好ですよw
私も結婚したいなぁ~。
Linちゃんを嫁にください♪
【2010/04/27 18:50】URL | Gerontion #mQop/nM.[ 編集]
Gerontion様тндйк уoц
ダメです
Linちゃんはどこにも嫁がせません!w

同じ友達だと写真に残っちゃうので、着る機会がそんなにないけど買ってしまいます><
女性のドレスは色々あって見てても楽しいけど男性のスーツ私は結構見てますよw
同じように見えるけど形とか靴とかシャツとか上手に着こなしている人は素敵と思ってしまいます♪
【2010/04/28 09:45】URL | TRU #cpZMNUGE[ 編集]
うぅ…、上手に着こなすなんてとてもとてもですよ(´・ω・`)
せいぜいポケットチーフするくらい…。
お呼ばれするのが2次会だけだったらシャツとかは変えるんですけどね~。

女性のドレスはほんと鮮やかで良いですよね♪
綺麗な着こなしを見るだけで惚れてしまうのですw
【2010/04/28 22:32】URL | Gerontion #mQop/nM.[ 編集]
Gerontion様тндйк уoц
フォーマルは難しいですよね~
なんだか薔薇が似合いそうだ❤

独身の友人2人に紛れて振袖を着て行こうと思ったけど勇気が足りず、黒ドレス集団の一員になりました・・・
次の結婚式は何色にしようか考え中ですw
【2010/04/30 06:47】URL | TRU #cpZMNUGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tarutin.blog112.fc2.com/tb.php/256-1c84f839
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
