スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑
台湾ですか
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは

Chapter 2「Ilha Formosa」来ました
武器修練情報が飛んじゃってるみたいですが・・・
私は3キャラ共どの武器が飛んだのか良く分かっていません><

私が一番楽しみにしてたのが、メモリアルアルバム
まだ、釣り初心者のいわししか登録されていないけど増やしていきたい
ぁー過度な期待はやめておきます(´・ω・)...


淡水付近の地理調査(淡水河)
       淡水河 (Wikipedia)
台湾北部を北流し台湾海峡に注ぐ川。全長約140㌔


クエついでに町発見行って来ました
淡水
北の町 淡水
最初は淡水で貿易を進めていくようです
羽毛170で許可貰いました

安平
南の町 安平
中は淡水より広く、依頼人も居ました
が、、、報告できる人が居ないしw

台湾服3種
台湾の新しいお洋服に着替えてみた
まぁまぁいいんじゃないでしょうか(何



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ご無沙汰ーん | ホーム | 長く白い雲のたなびく地>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tarutin.blog112.fc2.com/tb.php/257-2e057551
| ホーム |
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
