

スポンサー広告】 | top↑
冒険してます
視認中


りんの亡命が完了した事もあり冒険してます

あっちこっちで覗きしたり、掘り掘りしたり~
情報読みながら「へぇ~」「ほぉ~」とやってます
上陸地点でやたらと迷子になってますが、それも冒険

地図通りに進んでも入り口に戻っちゃうんだ
視界が悪い上陸地点だと特に!


小尻発見 「つみれちゃん(仮名)」のお尻発見


あとはこんなのとか
街の奥にあったもの
コパン遺跡発見

広場にある斜面(古代の闘技場)
        コパン(Wikipedia)


マヤの王墓(パレンケの石棺)
  パレンケ過去記事 【ジャングルの先】

そんなこんなで爵位が来ました
准男爵を抜け出し、本物の男爵イモに・・・
男爵

開錠も高くなると、失敗し放題なんですね



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全国亡命完了
(*´∀`*)ノ Lindsayです
遂に恐れていた特殊任務がやってきました
ある日の昼下がり・・・

TRU: 「今からLinはフランス人よ」

なんかね、ネデとフラの影響度が僅差になったみたいなの
心の準備が出来てないのにヾ(叫゚Д゚)ノイャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
母国ネーデルラントからフランスに亡命
Linちゃんフランスへ

 各名声-5,000

投資だけ済ませてフランスからヴェネツィアへ
Linちゃんヴェネへ

 各名声-50,000/悪名+8,000

カーラさんが気合で交信
親愛」になったところでオスマントルコへ
Linちゃんオスマンへ
帰欧するにも合計名声足りずw

 各名声-50,000/悪名+5,000

無事名声も貯まり即イスパニアへ
Linちゃんイスパへ
2度目の漂白は時間短縮で
免罪符使っちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 各名声-5,000

Lucパパと同じイスパでしばらく居たいなって思ってたのに
無理やりブラガンサさんまで連行・・・ポルトガルへ
Linちゃんポルへ

 各名声-5,000

・・・イングランドへ
Linちゃんイングへ

わーい、やっとネデに戻れる(〃艸〃)ウフって言ったんです・・・

TRU:「錬金あるし帰ってこなくていいよ^^」


(;゚д゚)ポカーン



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【連クエ】 眠りの森の王女

 眠りの森の王女
マルセイユ
フランス語
     
 百年の眠り
マルセイユ
フランス語 美術6
     
 伝説の結末
マルセイユ
フランス語 美術7
     
 オーロラ姫のティアラ
マルセイユ
探索5 美術7 開錠5
オーロラ姫のティアラ

  オーロラ姫のティアラ発見
      眠れる森の美女 (Wikipedia)

アナハイムのDisneylandの
  「眠れる森の美女の城」は一番古いらしい
  DVD見たくなってきちゃったぁぁ(きっと今だけ…)
  メルヘンは楽しいな


 オーロラ姫のティアラ詳細




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 連続クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
陸戦とか陸戦
こんにちは。
ツナ缶のノンオイルを間違えて買ってしまい困っています。
普通のを買いに行って来ました。


が、また ノンオイル... (5個パック)

どーすんだ!!!8缶に増えたょ
今度からよく確認して買うようにします。



気を取り直してDOLのお話。

Linさんが旅に出ている間暇つぶしにカイロで陸戦しました。
サラちゃんとでぃるさんとテク上げ~

テクあげー


次のUPに向けて?
猛攻指南書第4巻(パワー特化+8)を獲りにあっち方面へ(どっち)
現地で後光がさしてる方とご一緒させてもらいました
元商会長のクライスさん!?居ないと思ったらこんな所に><

裸の方が獲れるとかとの事で、中華艦隊完成
クライス一味
でも、私は最後まで獲れなくて脱ぎ損
いつもの事ですから、いいんです...
ゴロキとかカンピランとか獲れましたから...ヽ(`Д´)ノ

まとめ
4巻逃し、8缶GET


猛攻指南書第4巻
指南書頂いちゃいましたーーーー
アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・
お返しはノンオイル×8でいいですよね?w




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
BLOG名変更
こんにちは

BLOG名変えました


TRU収奪日和 in大航海

改め

とりあえず、たるさんはめんどくさがり屋なので・・・


たる~い大航海


これからも宜しくお願いいたします。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
【連クエ】 アトランティス
[前提] ラビュリントスの伝説


 アトランティス
アテネ
ギリシャ語 考古学9
       
 クリティアス
アテネ
古代エジプト語 考古学10
       
 緑なる海の島
アテネ
スペイン語 ギリシャ語 地理学4
       
 真なるヘラクレスの柱
ジェノヴァ ナポリ ヴェネツィア
ギリシャ語
       
 波の下に沈んだ都
アテネ
ギリシャ語
       
 アトランティスの財宝
アテネ
探索7 考古学9 ギリシャ語

アトランティスの財宝

  アトランティスの財宝発見
      アトランティス (Wikipedia)

SS整理してたら1年ほど前ですが出てきたのでUP
やること多くて、なかなか冒険できないなぁ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 連続クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【調理師転職クエ】兵士の食料調達
ご無沙汰してました。。。もう春ですね

なんか色々してましたが、Linちゃん中心に動いてます
釣りイベントで鮪が溢れたので、調理を上げようと転職クエをしました

   兵士の食料調達 
兵士の食料調達

兵士の食料調達クエ情報

調理師

納品用のタラのワイン蒸し持参してると
クエ出せないという話がありますが・・・
ただの噂だったようです

カンストするとスッキリ
調理R16
R16にしてどーなのっていう突っ込みは不要です


ついでに・・・
釣りR16あっぽ
スッキリ
釣りR16
R16にしてどーなのっていう突っkkk(ry



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 転職クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
謹賀新年
       あけおめ2010

     正座であけおめ
    ※SS使わせて頂きました。モロ出し不可の方はご連絡ください

本年もよろしくお願いいたします




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* ご挨拶 *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
【仕立師転職クエ】貴婦人たちの夢
縫製R16にする為、今更ながら仕立師転職クエ(初回)貴婦人しました

キラキラ・赤2 キラキラ・赤2 キラキラ・赤2  貴婦人たちの夢  キラキラ・赤2 キラキラ・赤2 キラキラ・赤2
貴婦人たちの夢(仕立て師転職クエ)
              ↓緑
1.マルグリット配送
              ↓緑
2.ベロニカ配送
              ↓緑
3.ロッサーナ配達
              ↓緑
貴婦人たちの夢達成
※基本色の緑以外NG
順番通りに配送の必要があるそうです



縫製R16
繊維はあともう少しのところだったけど、飽きてしまいました><
裁縫道具山ほど残ってるけど他の事できなくなっちゃうので打ち切り~
仕立師のうちに縫製だけR16にしたのでいいかなとw



追記(3/16)
繊維R15
そういえば繊維完了しました




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
- 転職クエストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
じゃぽーん上陸!
向き逆だけど
今年もあと半月、いかがお過ごしでしょうか?

Linちゃんもバルシャで海事勅命に参加しました
途中戦闘離脱して迷子になったりもしましたが・・・w

勅命お疲れ様です
オスマンさんは同じ人ばかりがやっていて大変そうです
頑張ってオスマンさん!!!!!
負けないで♪が、ネデ勅命の時から...今も流れてます

Linちゃんの縫製と繊維をカンストするべく、カルカに派遣
アプデ前に仕立て道具買い込んでいて良かった~
ぼーっとしてるのもアレなので、じゃぽんに行ってみました

大奥いきたい
大奥でいびられたり、毒盛られたりしたいです

伊達さん仁王立ち

煮るなり焼くなり
伊達さんちは、条件満たしていないと入れない模様
とりあえず、ぴしーっとご挨拶しておきました

...半蔵 父です




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
* 大航海時代 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
ブログ内検索
プロフィール

中の人

Author:中の人
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルランド武装商会
職業:軍人?
生産:鋳造/保管/造船(改造専)
学問:生物
何もできないメインキャラ


❤ サブキャラ ❤

--- Lindsay ---
担当:商人
生産:縫製/調理/保管
    工芸/鋳造/錬金術
学問:地理
実は我が家の大黒柱

--- Luc ---
担当:冒険
生産:鋳造/保管
学問:考古/宗教/美術/財宝
    地理/生物
勘違いの自称大黒柱

最近の記事+コメント
LINK
BlogPeople
DOL-PING
FC2ブログランキング
HIT
観覧тндйк уoц‥‥……━★
      滞在中   人
